ついつい、、、、、

b0172915_20235531.jpg


小麦はbeer あまり飲まないので←どの口が言ってんだ!!って思ってます?(笑)
炭酸系が苦手なのでbeerあまり飲まないのですよ 

こんなの見つけて たいして飲まないのに、、、もういいって!!^^; 
昨夜も何時ものように、お風呂上がりに焼酎ウーロン割り抱えてPCタイム♪♪♪
はッ!! 忘れてた! 一口飲んだウーロン割り置いといて^^
よなよな エール  後ろに何か色々かいてありますね~ 読んでない^^;
b0172915_20403057.jpg

録画した錦織君の試合を観ながら、、、、ついつい、、、、
b0172915_2135138.jpg

b0172915_21351614.jpg

こっちも飲んじゃう? 
昨日は月曜 でも優勝祝いです~ 飲んじゃいました~(笑)
b0172915_21342663.jpg

誰がbeerあまり飲まないだ! ウソつけ!! 自分でツッコミ入れときましょうヾ(・・;)ォィォィ
by comuginet | 2015-08-11 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Scorpioh at 2015-08-11 10:27
今日もアチアチですね^^
そりゃ~いろんな口実(失礼^^)で飲まなきゃ~ね
美味しいんでしょうね

色んな缶があるのにビックリのスコです
さすが!都会うっふふ^^v
Commented by あざみ at 2015-08-11 10:40 x
小麦さん一人酒も楽しそう。
いろんな種類があるのですね。
私は本当の酒好きでは無いので発泡酒が好きなのです。
友達が来ますと「発泡酒なんて・・・・」と言われます。
面白い缶ビール探して見ます。
Commented by 小麦 at 2015-08-11 11:49 x
♥♬スコさん
昨日の夜は割と涼しい風が吹いていたのですけど
昼間の暑さはまだ勢いがありますねぇ(´`)=3
我が家の週末は昼ごはんの時から飲んでます(笑)
たまに面白いのを見つけると買っておきます
Commented by 小麦 at 2015-08-11 11:54 x
♥♬あざみさん
小麦は夕飯の時には飲まないのですよ
片付けもお風呂も全て済ませてから、ゆっくり飲みます^^
スーパーのbeerコーナーで見つけました
こういうのは飲んでても楽しいですよね♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お盆休みに入ります♪♪♪ 気が遠くなる、、、、、 >>