此れが有るからね~^^

小麦地方 7日連続の猛暑日だそう(≧▽≦;)
気温36度 照り返しの暑さも加わり
昨日の屋外コート 体感は40度以上だったのではないかしら、我ながら良くやるよ~ヾ(・・;)ォィォィ
終ってからの~ 美味しかった事!!! 一気飲み(笑) お代わり~^^
此れが有るから炎天下でも出来るのですよ~♪
b0172915_22143494.jpg


一昨日、、、ブロ友さんの所で お寿司の写真を拝見して お寿司食べたくて(笑) 
昨日は「お寿司 買って帰ろう!!」って決めてた^^
朝から「今夜 お寿司 買って来るね」と言っておきました
冷蔵庫の常備菜みたいな物を並べ お味噌汁作っただけ、楽チン♪夕ご飯
b0172915_22213789.jpg


一日の終わりは 録画した錦織選手の試合を見ながら、昨夜は此れ♪♪♪
b0172915_22252725.jpg

何だか飲んだくれオバさんのブログになってるけど、、、美味しいかったから 良いか~(-。-;)
by comuginet | 2015-08-06 07:01 | つぶやき | Comments(10)
Commented by Scorpioh at 2015-08-06 07:56
アチチのコートの後のこれ!
たまらんわ~でしょうね
飲めないスコにも、そのよさが伝わりますよ^^v
こんな時「飲めたら」と思います

お寿司、いいないいなぁ
これってブログ伝染?感染?しますよね(笑)

今日半日病院だから
帰り夕方まで、ブラブラ時間つぶして、買って来ようかな?
検査結果しだいですが・・・うふふ
Commented by pote-sala at 2015-08-06 08:00
お寿司、いいですね!!
見たら食べたくなりますもん。
そして「今日はお寿司!」って決めたら宣言しちゃうの。
もう寿司しか考えられなくなってるから・・。
Commented by okurebase2013 at 2015-08-06 17:12
小麦様

テニスの後のシュワシュワ最高ですね。
お寿司も美味しかったでしょうね。
私はお風呂のあとのシュワシュワを一番の楽しみにしています、かなり違いますね。
人生楽しまなくては…確かに。
Commented by マロンとカリン at 2015-08-06 21:42 x
お寿司いいですね。 私も時々お寿司買って来ることが有ります。
何もしたくない時には便利ですね。

私は全く飲めないので、炭酸を箱買いしてそれを毎日大量に
飲んで居ます。  安上がりでしょう?

我が家も明日はお寿司買って終わりにします。
Commented by 小麦 at 2015-08-06 22:23 x
♥♬スコさん
動いて大汗掻いたあと、最高ですよ~♪♪♪ ♪♪♪
ブログにお邪魔して 美味しそうな物を見ると食べたくなりますよね^^
食べてる時が幸せ~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-08-06 22:33 x
♥♬pote-salaさん
小麦は夕飯に炊いたご飯を食べないので
お寿司 好きですし 久し振りに ご飯も食べて美味しかったです^^
食いしん坊なので見ると食べたくなります~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-08-06 22:38 x
♥♬エムエムさん
此の1杯が美味しい♪♪♪ 
こういう楽しみがなければ炎天下で動けません(笑)
我が家の近所にはスーパー銭湯が3件あるのですが
近いと言っても 車じゃないと行けない距離
車だと飲めないし、、、
大きいお風呂 気持ちい良いのに暫く行っていませんねぇ、、、、
Commented by 小麦 at 2015-08-06 22:42 x
♥♬マロンとカリンさん
お寿司 美味しかったです♪♪♪
小麦はスイーツも炭酸飲料も殆ど口にしませんが
シュワシュワ~は一年400日くらい飲んでるかも~(笑)
休肝日どころか昼間から飲んでる日も多々ありますから~(≧▽≦;)
Commented by あざみ at 2015-08-06 23:39 x
この暑さにシュワシュワ呑めない人可哀そう。
それにしてもなんかぁ~私が食べた、くるくる寿司より
がぜん美味しそう。そうだよネお値段が違うよネ
Commented by 小麦 at 2015-08-07 06:41 x
♥♬あざみさん
この時季、シュワシュワ~が飲めると幸せ~♪♪♪
大手のショピングセンターに寄って、買って来ました
あざみさんのお寿司の写真を拝見して食べたくて食べたくて(笑)
久し振りにお寿司食べて美味しかったです
この頃 あざみさんのレシピを良く参考にさせて頂いて
夕飯作っています^^
名前
URL
削除用パスワード
<< いよいよ買い替えないといけない... もう直ぐ立秋ですけど 連日の猛... >>