もう直ぐ立秋ですけど 連日の猛暑日(≧▽≦;)

毎日35度を越える猛暑日 夏は嫌いだぁ~~~~~~(≧▽≦;)
食料の買い出しは週1回 テニスが2回か3回 と言う事は 週4日は引き籠り(笑)

日用品は月に1回 纏めてLOHAKOの宅配
重い物 嵩張る物は宅配して貰うと助かります 
b0172915_237954.jpg
すっごい重くて、玄関で開けて 中身を運んだわ^^;
b0172915_237317.jpg


ワンピ←の裏地も切り換え部分に縫い付け、良い具合になりました 
今度の飲み会に着て行こう♪♪♪
b0172915_23112811.jpg

今日も暑い!!! 
暑いけど身体を動かすと気持ちが良いのも確かなのですよね
シッカリ水分補給しながら ボール追いかけて来ましょ^^
by comuginet | 2015-08-05 07:01 | ❤つぶやき | Comments(2)
Commented by okurebase2013 at 2015-08-05 20:04
小麦様

こんばんは。
暑くて暑くて何もできません。
エアコンを入れて洋裁はされるし、
テニスには行かれる・・・どこからそんなパワーがでてくるのでしょうか?
Commented by 小麦 at 2015-08-05 22:48 x
♥♬エムエムさん
暑いですね~ 口を開けば暑い!と言う言葉が先に出ます^^;
小麦は単純 単細胞なノーテンキなので、元気だけが取り柄^^
それと、、、100までは生きる予定なのですけどね
それでも今までの人生より短いのですから
元気に楽しく過ごさないと勿体ないじゃないですか、と思うのですよ♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 此れが有るからね~^^ 嬉しかったから(’▽’*)♪ >>