まんまる♪♪♪

7月2回目の満月 ブルームーン~~♪♪♪   2012年以来、3年ぶりです♪♪♪
b0172915_23135039.jpg

次にブルームーンが見られるのは 2018年1月ですって^^
by comuginet | 2015-07-31 23:59 | つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2015-08-01 05:17
昨夜お出かけの帰り道
綺麗な色のお月様だなぁって
二人見ましたよ
そうだったんだ
何か願い事すればよかった、って違うか?(⌒‐⌒)
Commented by pote-sala at 2015-08-01 05:40
どうやったら撮れるかなぁ・・ってことばかり
考えていて何もお願いしなかった~~!
暑いからお月さま、火照って見えました。
Commented by okurebase2013 at 2015-08-01 10:13
小麦様

忘れてしまいました・・・
3年後を楽しみに、元気でいられますように。
Commented by 小麦 at 2015-08-02 07:54 x
♥♬スコさん
まんまるお月様♪ 綺麗でしたね~ 
夜道を明るく照らしてくれていましたね
あぁ、、、小麦も願い事はしなかったわぁ^^;
Commented by 小麦 at 2015-08-02 08:00 x
♥♬pote-salaさん
ブルームーンだって夕飯食べてる時は覚えていたけど
飲んだら忘れちゃってね(-。-;) 遅い時間に思い出して(笑)
此れねスマホのズームで撮ったの
ホント!! 綺麗だった~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-08-02 08:01 x
♥♬エムエムさん
とても綺麗なお月様だったので
写真を撮ってから 暫く見上げてました
次は3年後の1月だそうですよ^^
Commented by 花世 at 2015-08-02 22:13 x
夜中にカーテンを開けてみたら明る~い!
(たまたま庭でゴソゴソ音が気になったので)
庭には何も異常が無かった!いえね、明るくて良く見えたんですよ~
ブルームーンだったのね~
それならしっかり見とくべきだったわ~
Commented by 小麦 at 2015-08-03 06:25 x
♥♬花世さん
綺麗なお月様でしたよね~♪♪♪
昨夜も少~し欠けて来たけど丸~い月が浮かんでいましたね
次のブルームーンは3年後、お願い事、、いっぱい考えておきましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 作業部屋に引き籠り、、、、、 後はボタン付け、、、、 >>