暑くても、、、、、

昨日のお昼は出先で デパ地下弁当  暑くても食欲は落ちないので完食^^
b0172915_16284117.jpg


帰りの地下鉄降りたら タイミング悪く バスの時間まで20分以上も有る(´`)=3
駅から直結のショッピングセンターにスタバがあるので 時間潰そうと行ってみると満席状態
夏休みですからね、、、混んでるだろうとは思ったけど、、、並んでるしぃ(≧▽≦;)

時々ランチを食べるカフェの方は、、、、
此方も子供連れの若いお母さんが多かったですねぇ 何とか席はありました(´`)
b0172915_16392565.jpg

暑くても やっぱりホット♪♪♪  

今日も猛暑日予報 35度超えるってことですねぇ
そんな炎天下でボール追っかけて来ます^^
by comuginet | 2015-07-29 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2015-07-29 07:05
おっは~~~♪
暑いですね
食欲が落ちないのは健康な証拠でしょうね
一度でいいから「食欲なくて・・」って言ってみたいスコ^^
夏太りの原因はそこね、うふふ

ボール追っかけてますか?
倒れないようにね~~(^_-)-☆
Commented by okurebase2013 at 2015-07-29 09:31
小麦様

おはようございます。
デパ地下のお弁当は便利ですね。
どこに行っても人人です、夏休みですね。
子供のころ出かけるのが楽しみでしたね・・・。
炎天下のテニス暑いけど
その後はすっきりですね。
Commented by あざみ at 2015-07-29 20:26 x
暑いですねぇ。
学校も夏休みですからお子さん連れのお母さん方が多いですね。デパ地下のお弁当はヘルシーで美味しそうですね。
小麦さんは暑くてもホットコーヒーですか
私は豆もアイスに変えました。どっさり氷入れて飲みます。
Commented by 小麦 at 2015-07-29 22:20 x
♥♬スコさん
今晩は~^^
一番暑い時間にお日様の下で走り回っていたわ
終ってからの遅めのお昼ご飯とシュワシュワ~の美味しい事♪♪♪
これが有るから暑くても出来るのですよ~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-07-29 22:25 x
♥♬エムエムさん
今晩は^^
弁当付きで研修でした
ご飯食べたらお腹いっぱいで午後からは眠くて困りました^^;
思いっきり汗掻くのも気持ち良いです
その分シッカリ補給しますけどね~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-07-29 22:28 x
♥♬あざみさん
スーパーやフードコート小学生を連れたお母さんが多くなりました^^;
小麦はコーヒーはホットばかり、どんなに暑くてもホットなんですよ^^
Commented by さと at 2015-07-30 22:15 x
珈琲はホットに限る~でないと違いがわかりませーん(笑)
名古屋発・シャチブレンド?なるものを頂きましたよ。

私も炎天下良い汗をかいてますよー
後のお楽しみはないのですけどね(笑)
日傘をさして歩いてます
日本の夏楽しみましょう~~
Commented by 小麦 at 2015-07-31 06:38 x
♥♬さとさん
あはっ、ツーではないのですけどね、コーヒーはホットばかり^^
シュワユワ~以外は冷たい物はあまり飲まないですね~(笑)
屋外で3時間も動いているとヘロヘロになりますが、それでも気持ち良いです^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 後はボタン付け、、、、 夏物は簡単♪ >>