嬉しかったから(’▽’*)♪

小麦のブログは 夜シュワシュワ~片手にポチポチして、予約投稿しておきます
朝 コーヒー飲みながらチェック、書き直したり、書き足したり、、、、
「こんなのは止めておこう」と思う事も有り そんな時は保存ネタ掘り起して差し替え(笑)
保存ネタも予約投稿に幾つか書き置いてあるのですよ^^

昨日の晩はパソタイム前に嬉しいことがあって、、、、 ブログって良いね~♪♪♪
ついつい顔がニマニマしながら 2本目いっちゃう~  進んじゃいましたね~♪♪♪
b0172915_20572679.jpg

その後は何時もの焼酎ウーロン割り飲みながら、、、、(-。-;)ォィォィ
b0172915_20594692.jpg

だんだん良い気持ちになって思考回路は働かず^^;
千鳥足とは言うけれど 
千鳥手?良い気持ちになって来ると指が脳からの指令とは違うキーを打つ(笑)


「そう言えばお昼にテレビでヨン様が結婚したとか言ってたなぁ、、、」
ヨン様あっての韓流ブームかな
「冬ソナ」にまんまと嵌まり 第一次韓流ブーム
小麦は この手のドラマ苦手 ホンノ数回観ただけ
それにヨン様ファンには申し訳ないけど、、、タイプじゃない←ほっとっけって話だわね(-。-;)

グンちゃんやら 東方神起やら KPOPやら誰もかれも韓流ブーム

小麦も韓ドラはドロドロ系以外は(-。-;)ォィォィ 好きで良く観ますので他人の事は言えませんが^^;
韓国映画やドラマはOSTがとても耳に心地よく良いのですよね~♪♪♪
OSTだけDLしてディスクに落とし車で聴いてます♪♪♪

あぁ~~韓国 行きたいな~♪♪♪
あれ?私 何書いてんだか、、、、嬉しかったから まッいっか^^
by comuginet | 2015-08-04 07:03 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by mamako48722 at 2015-08-04 13:00
小麦さん、こんばんは♪
もみじ??です。

シュワシュワ〜片手のブログ時間、良いですね〜♪
何か良いことが有ったんですね。

ほんのりいい気分がこちら迄伝わってきました。

夫いわく、私もブログ時間、時々ニマッとしているようです(笑
Commented by 小麦 at 2015-08-04 14:57 x
♥♬もみじさん
ネットがなければ知り合う事もなかったのでは、、、と考えると不思議ですよね~ 
もみじさんとも こうしてお話し出来るし^^
PCは魔法の箱ですね~♪♪♪
毎日暑くてウンザリしてますけど
嬉しいことが有ると暑さも飛んで行きます(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-08-04 17:37 x
♪うふふ、junjunも いいことあったんだぁ~、ルンルン♪
確かに....
ネットって イイネ^^
なんたって LINE 簡単・便利で 重宝してます。

楽しいと、暑さも一時 癒されるね^^♪
Commented by okurebase2013 at 2015-08-04 19:23
小麦様

こんばんは。
「冬ソナ」凄い話題になりましたね。
友人が夢中になり、薦められましたが、
最期までみなかったです。
ロケ現場に行くツアーに誘われ、
お供しました。
お仲間ができその後彼女はハングルを習い、
何十回と韓国に行っていました。
夢中になれるものがある友人が羨ましかったです。
Commented by 小麦 at 2015-08-04 22:40 x
♥♬junjunさん
あは、何時も飲んでるんですけどね~(笑)
LINE 本当に便利ですよね~
暑い暑いと言いつつも 今週末は立秋
季節は巡っていますね~

Commented by 小麦 at 2015-08-04 22:47 x
♥♬エムエムさん
私 ああいうネチネチ ドロドロしたの
韓ドラに限らず苦手で観れないんですよね^^;
韓ドラのロケ地巡りは私達も行きましたよ、自力でね^^
初めて韓国に行ったのは30何年前かな、、、
まさかこれほどのブームになるとは思いませんでしたne
Commented by さと at 2015-08-04 23:51 x
韓ドラみたことない!
中身はよくしらないけどじれったくてイライラしてテレビ
蹴飛ばしてしまったら大変だものね(>_<)
(あら~私としたことが・・・)うふふ
Commented by マロンとカリン at 2015-08-05 04:59 x
お早うございます。

一時期韓国の映画は大流行でしたね。
私は子供のころから何かに熱中することは
ありませんでした。 

友達は家族が出かけた後はカーテンを引いて
部屋を暗くして韓国映画を見ていたそうです。

それで10キロ痩せたそうです。
今はすっかり戻ってしまいましたが。
韓国映画凄い!!ですね。
Commented by 小麦 at 2015-08-05 06:51 x
♥♬さとさん
ドロドロ ネチネチの韓ドラは観ないですけど
歴史は好きなので史劇は観ます
回りが韓ドラ大好きな人が居るのでDVDが次々回ってきます
今も医療ドラマ観ていて、今日テニスに行くのに持って行こうと
昨夜、、、今日だわね^^; 3時半まで掛かって観終りました(笑)
Commented by 小麦 at 2015-08-05 06:58 x
♥♬マロンとカリンさん
韓国映画ですか、さすが都会ですね~
小麦地方は韓国の映画は滅多に上映しません、テレビでも放送無いですねぇ
韓ドラはテレビでBSで 此れでもか!と言う程放送されてますけどね
小麦はカットされてるテレビ放送は観ないで
ノーカット版DVDばかりです
昨日も真夜中までDVD観てましたが、飲みながら観てるから痩せないです~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< もう直ぐ立秋ですけど 連日の猛... 作業部屋に引き籠り、、、、、 >>