嬉しかったから(’▽’*)♪   

小麦のブログは 夜シュワシュワ~片手にポチポチして、予約投稿しておきます
朝 コーヒー飲みながらチェック、書き直したり、書き足したり、、、、
「こんなのは止めておこう」と思う事も有り そんな時は保存ネタ掘り起して差し替え(笑)
保存ネタも予約投稿に幾つか書き置いてあるのですよ^^

昨日の晩はパソタイム前に嬉しいことがあって、、、、 ブログって良いね~♪♪♪
ついつい顔がニマニマしながら 2本目いっちゃう~  進んじゃいましたね~♪♪♪
嬉しかったから(’▽’*)♪ _b0172915_20572679.jpg

その後は何時もの焼酎ウーロン割り飲みながら、、、、(-。-;)ォィォィ
嬉しかったから(’▽’*)♪ _b0172915_20594692.jpg

だんだん良い気持ちになって思考回路は働かず^^;
千鳥足とは言うけれど 
千鳥手?良い気持ちになって来ると指が脳からの指令とは違うキーを打つ(笑)


「そう言えばお昼にテレビでヨン様が結婚したとか言ってたなぁ、、、」
ヨン様あっての韓流ブームかな
「冬ソナ」にまんまと嵌まり 第一次韓流ブーム
小麦は この手のドラマ苦手 ホンノ数回観ただけ
それにヨン様ファンには申し訳ないけど、、、タイプじゃない←ほっとっけって話だわね(-。-;)

グンちゃんやら 東方神起やら KPOPやら誰もかれも韓流ブーム

小麦も韓ドラはドロドロ系以外は(-。-;)ォィォィ 好きで良く観ますので他人の事は言えませんが^^;
韓国映画やドラマはOSTがとても耳に心地よく良いのですよね~♪♪♪
OSTだけDLしてディスクに落とし車で聴いてます♪♪♪

あぁ~~韓国 行きたいな~♪♪♪
あれ?私 何書いてんだか、、、、嬉しかったから まッいっか^^

by comuginet | 2015-08-04 07:03 | ❤つぶやき

<< もう直ぐ立秋ですけど 連日の猛... 作業部屋に引き籠り、、、、、 >>