飲み会に行ったわけじゃないけれどヾ(・・;)ォィォィ   

お疲れ~♪
昼間 思いっきり身体を動かした後の一杯 旨いッ!!!!                 

乾杯~の後は 其々1本抱えて手酌(笑)
飲み会に行ったわけじゃないけれどヾ(・・;)ォィォィ_b0172915_8314100.jpg
飲み会に行ったわけじゃないけれどヾ(・・;)ォィォィ_b0172915_8313362.jpg










食後は部屋で反省会と言う名の宴会~(*^-゚)vィェィ♪ 
持ち込みOKなので 心置きなく飲みます^^
飲み会に行ったわけじゃないけれどヾ(・・;)ォィォィ_b0172915_83022100.jpg













               心置きなく飲んだ残骸に朝陽が当たっておりまするヾ(・・;)
               誰だ! ウコンまで飲んでたのは!!! そこまでして飲みたいのか!(笑)
飲み会に行ったわけじゃないけれどヾ(・・;)ォィォィ_b0172915_8393715.jpg


何をしゃべりながら飲んでたのか覚えてないのですが、飲み始めて早い時間に
「今までの人生の中で戻りたい瞬間はある?」という話になり
なんと!! 全員 「ない!!」と即答
如何して戻りたくないのか?って事も話したはずだけど、、、記憶が????
過去を懐かしむことはあっても、戻りたいとは思わないなぁ
過去を振り返るより、少し先の楽しみを見つけた方が楽しい
そんな事を話したような覚えが、、、、、まぁ、、、みんな前向きなのでしょう^^;

帰り道 美味しい 桃ジュースを飲んで桃も買いました♪♪♪
飲み会に行ったわけじゃないけれどヾ(・・;)ォィォィ_b0172915_8503265.jpg


シッカリ身体動かして、お腹一杯飲んで(笑)
来年も来ようよね~♪♪♪と帰ってきました^^ 

by comuginet | 2015-08-24 07:01 | 合宿

<< 久し振りの映画 ポチッ♪♪♪ >>