遊んでます^^

台風の影響で風が強いです、皆さまの所は如何ですか
大きな被害を残さず通り過ぎてほしいです、、、、、

             ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




PC ipad スマホ、、、、どれも使い熟せている訳じゃないけど 便利に使っています

ブログ  Twitter  LINE   そこに此れも仲間入り♪♪♪
Instagram インスタってヤツね^^
写真だけバンバンUPしておけるのが楽チン♪で良いわ
twitterと同じでフォオローしたり されたり 写真にコメントも残せます
b0172915_1923757.jpg



旅先での写真を
ポチポチしてる背中に
「色々おもちゃがあって良いね~」
嫌味? いえ、励ましの一言と受け取り
「はい、お蔭様で楽しく遊んでます♪」

Twitterより こちらの方が
とっつき易いかもしれないわ、、、、






週末は飲み会もある、相撲観戦も♪♪♪ 酔い週末になるわ^^
皆様も良い週末をお過ごしください~♪♪♪
by comuginet | 2015-07-17 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2015-07-17 08:03
台風もいかがでしたか?
難もなく過ぎようとしております

>週末は飲み会もある、相撲観戦も♪♪♪ 
楽しみ満載ですね
お体もいたわって・・て、えっへへ(*^。^*)

スマホもそれだけ機能を使いこなせば若者よ^^
便利なものは使わねば勿体無いよね~
Commented by ラッシーママ at 2015-07-17 12:54 x
PC ipad スマホ、、、、どれも使い熟せている訳じゃないけど 便利に使っています。
ブログ  Twitter  LINE   そこに此れも仲間入り♪♪♪Instagram
小麦さんて、こういうのに強いですね。

私などデジカメを長男が買ってくれたのに、「写るんです」を使ってましたが
流石にブログを書くようになってからデジカメデビューでした。
それにPCとスマホとブログ程度でヒーヒーです。
外でもPCのように使えるようにとスマホにしたのですが
使いこなす・・・には程遠いです。
小麦さんのようにメカ?に強くなりたいわ。
Commented by 小麦 at 2015-07-17 22:45 x
♥♬スコさん
風は強かったですが。雨は大したことなかったです
でも、被害の出ている所も有りますし、、、
最近の台風は雨の被害 それも大きな被害を残しているようで、、、
日本の気候に変化が有るのかしらね、、、、

単純単細胞の小麦飲めれば幸せ~♪♪♪
相撲も良く観に行きますよ^^

つくづくスマホとかって凄いですよね
こんな小さいのの何でも出来ちゃう
離せませんわ~^^


Commented by 小麦 at 2015-07-17 22:56 x
♥♬ラッシーママさん
メカに強い?とんでもない機械音痴です
便利な物は使おう!!くらいの気持ちしか有りません
必要な機能だけ使ってますしね^^
Commented by okurebase2013 at 2015-07-18 12:27
小麦様

こんにちは。

スマホも持っていない遅れ過ぎです。
前ばかり向いている小麦さんに少し影響されています・・・。
飲み会も楽しみ、名古屋場所にも楽しんでいますね、良い影響受けさせてもらっています。
Commented by なでしこ at 2015-07-18 15:46 x
小麦さん、こんにちは。

台風が通り過ぎ今日は暑いです。
これからずっとこんなお天気なんでしょうね。(⌒-⌒; )

小麦さんスマホですかぁ、凄い!
私はぜったい使いこなせないかも・・・です。
インスタは娘に勧められてiPadでやっています。
いろんな人の反響が面白いですね。

次はスマホにしようかなぁ。。。


Commented by 小麦 at 2015-07-19 07:26 x
♥♬エムエムさん
スマホ便利ですよ^^
PCは魔法の箱 スマホは小さな魔法の箱を持ち歩いてるようなものですかね
もう手放せませんね^^
飲み会は またまたクーポン利用です(笑)
相撲観戦は毎年観に行きます、国技館も時々行きますよ^^
Commented by 小麦 at 2015-07-19 07:57 x
♥♬なでしこさん
のろのろ台風が去り、天気予報を見ると来週は雨マークもなく
そろそろ梅雨明け近そうです、暑くなりますねぇ(´‘)=3
スマホに替えて3年、、あっ!2代目のスマホだから4年以上経つのかな?
便利です、それなりに使ってます^^
インスタは旅行の写真UPに始めたのですが
twitterより手軽で良いですね♪
まだPC立ち上げてないので、今この返コメはipadから
小麦はipadは持ち歩きはしませんが、此れも中々便利で使って良かったです^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の恒例行事♪♪♪ ジョッキンは続く(笑) >>