ジョッキン!!

えぇ~い ジョッキン!!! キャミ 切っちゃいました(笑)
b0172915_1552674.jpg

好きで良く着ているワンピ
なんか、、、長さが微妙~な気がして、、、、去年は長さ気にならなかったような、、、

で、考えた♪ ペチ重ねれば良いんだ♪ けど、手ごろなペチ有りませんがね^^;
切って 縫って ゴム通してワンピに重ねます

ワンピの裾からフリルが覗き 大人可愛いを通り越したような気もしますが、、、、
着ちゃえば自分で裾は あんまり見ないから良いか(≧▽≦;) 
b0172915_15451865.jpg

やっぱり フリフリ~ペチ 重ねない方が良いかも(-。-;)
by comuginet | 2015-07-09 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(8)
Commented by あざみ at 2015-07-09 09:02 x
あらっ素敵になりましたネ
フリフリがお似合いって良いですね。
私もフリフリ大好き、でも襟まわりだけにしています。
Commented by こむぎ at 2015-07-09 11:20 x
フリフリが似合った時代に戻りたい・・・
人目も気にする年齢になっちゃいました・・・
Commented by 小麦 at 2015-07-09 22:37 x
♥♬あざみさん
小麦は髪が長いので襟元はシンプルに^^
他のワンピやスカートに重ねても良い長さになりました
今日 さっそく着てました^^
あざみさんの所で拝見した 豚肉のレシピ、チーズがとろ~り美味しかったです
今夜もナスのレシピ 作って食べました 
どちらもヒットでしたよ^^/
Commented by 小麦 at 2015-07-09 22:47 x
♥♬こむぎさん
振り向くな!!って言うのを着てるのかも(≧▽≦;)
好きな物と似合うものが違うお年頃でございますわ
でも やっぱり好きなのを着たいですよね^^
Commented by さと at 2015-07-11 00:36 x
ジョッキン!!
に「ドキッ」
小麦さんはとってもお洒落さんね。
私は昔の服そのまま着ちゃってる(笑)
フリフリ~大好き・・・だったわ!
Commented by 小麦 at 2015-07-11 07:41 x
♥♬さとさん
お待ちしてました~^^/
好きな物と似合う物がイコールじゃなくなって来た今日この頃の小麦の体型(≧▽≦;)
ならば 誤魔化さねば!!! 開き直りのフリフリ~(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-11 19:12 x
♪あれ まっ、ジョッキンしちゃったのね^^
でも、切った後、ちゃ~んと処理できるから良いよね。
junjunだったら ジョッキンしたものの...ど~しよーって、(笑)

ワンピが新しくなったって感じ、大人可愛いで、い~んでないの^^v
ふりふりだって リボンだって 死ぬまで女ですから(-_-;)
Commented by 小麦 at 2015-07-11 23:54 x
♥♬junjunさん
此のキャミ 殆ど着る事なかったからね
ペチにした方が使えるわ^^
ワンピ好きなのよね、夏はスースーして涼しいし(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしい。。。。。 ポチッとな^^ >>