ポチッとな^^

バンコクで買って来たbeer片手に ポチッとな♪♪♪
b0172915_2312307.jpg

得意のクーポンサイトでGET♪♪♪
かなり良さげな 伊東のホテルの宿泊券
な・な・なんと!! 1泊 ¥3910でございます~♪♪♪
東から~西から~中間地点で合流するのに丁度良い^^
11月末まで有効だしぃ~ 
此れだもの クーポン生活 止められない(笑)


☆~☆今夜は七夕ですね~☆ 
お天気は大丈夫でしょうか、、、、、
by comuginet | 2015-07-07 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2015-07-08 13:31
小麦様

こんにちは。
昨日は七夕でしたね。
施設で短冊づくりをしましたが、
何も願い事が浮かばないご様子でした。
クーポン どこにそんなのがあるのでしょう!
いいもの見つけましたね。
Commented by ♥ junjun at 2015-07-08 16:43 x
♪シュワシュワ~ 片手に 
パソコン覗いてる 小麦さん想像してます....(笑)
うん、ハマってる、GOOD!
Commented by 小麦 at 2015-07-08 22:32 x
♥♬エムエムさん
こちら梅雨入り初めは雨が降らなくて
帳尻合わせるように この頃 雨ばかり^^;

クーポンサイトを毎日チェックしてますよ
宿 食事 食品 その他いろいろ クーポン利用しない手は無いですものね♪
Commented by 小麦 at 2015-07-08 22:36 x
♥♬junjunさん
あはっ、今も焼酎水割り片手です~ 
我が家にはオヤジしか居ないのか???(爆)
いや~しかし、、、小麦はどんな風に想像されているのでしょう、、、
打ち消して~~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョッキン!! 何やってんだか(≧▽≦;) >>