何やってんだか(≧▽≦;)

滅多にカップ麺を食べる事は無いけれど、何かの時にと買い置きは有ります^^
此の前、昼に たまには食べてみようか、、、、

カップ焼きそば 食べるの久し振り 多分 何年かぶり
b0172915_823195.jpg


あれ?何か変???
湯切りの方を開けてしまった

開けにくいな!と思ったのよ

仕方ない、、、洗濯バサミを使うわ^^;







b0172915_822027.jpg


ラーメンじゃないって!!
何 遣ってんだか(≧▽≦;)










カップ麺とかジャンクフード たまに食べると美味しいね~♪♪♪
by comuginet | 2015-07-06 07:00 | つぶやき | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2015-07-06 08:24
あるある~~、こういうこと!!
っびゃ~~って開けちゃうんですよね、無意識のうちに。

カップ焼きそば、やけに食べたくなるときがあります。
Commented by okurebase2013 at 2015-07-06 09:28
小麦様

おはようございます。
「ありますね、食べたくなる時が」。
いくつか購入するといつの間にかなくなっています、
食べてみると「こんなもんね・・・」なのですが。
Commented by あざみ at 2015-07-06 15:05 x
偶にはこう言う焼きそばも美味しいですね。子供の家に行きますと、まぁ~レトルト物有るわ有るわ。
簡単で美味しかったら良いですよね。
Commented by こむぎ at 2015-07-06 16:04 x
カップ焼きそばは最近食べてないけど、カップ麺はたま~に食べるよ。
お昼作のめんどくさい時。
カップ麺の蓋をおさえるのに洗濯ばさみ使います。
食べ残しのお菓子の袋を閉じるのにも。
そういえば、カップ麺の蓋に乗せる人形あるよね。
あれ、なんていうんだろう?
Commented by 小麦 at 2015-07-06 21:44 x
♥♬pote-salaさん
ソースと かやく入れて お湯を注がないだけ良かったわ(笑)
たまに食べるから美味しいと思うのでしょうね
モスのハンバーガーとかも たまに食べると美味しい^^
Commented by 小麦 at 2015-07-06 21:47 x
♥♬エムエムさん
ちょっと手こずっちゃいましたけど(笑)
美味しかったですよ^^
何かの時にはと買い置きしてあるカップ麺
食べるの私だけなので中々減らないです^^;
Commented by 小麦 at 2015-07-06 21:49 x
♥♬あざみさん
たまにだから良いのですよね
2回続けて食べようとは思わない^^;
保存食として レトルト食品なども買い置きしてます
Commented by ♥ junjun at 2015-07-06 22:03 x
♪あっはっは~、やっちゃったね^^;
洗濯バサミに 笑っちゃった ぷっ。
あるよねー こーゆう事^^;
たま~に、食べるからおいしいんだよね。

最近junjunは、누룽지(ヌルンジ)おこげ飯にはまってる^^v
Commented by 小麦 at 2015-07-06 22:20 x
♥♬こむぎさん
お昼ご飯 家で一人の時って面倒ですよね^^;

蓋押さえるの、コップのふち子さんみたいのでしょ
そのものズバリ「カップMEN」(笑)
Commented by 小麦 at 2015-07-06 22:27 x
♥♬junjunさん
なかなか開かないのを無理やり開けて
途中で気が着けよ!って自分でツッコミ入れといたわ(笑)
LEDのバラの花 また復活したらしいよ
綺麗だよね~~~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ポチッとな^^ 得意の、、、、 >>