得意の、、、、

長い長い旅レポをUPしている間 普通~に 何時も通りの日常^^
ブログも何時もの短いUPに戻ります(笑)

クーポン利用(笑) 仲良しさんとランチ♪
お天気と相談し、それ~っと行って来ました^^

夜でも使えるクーポンですけど 夜は焼き肉のクーポンもGETしてあるし
ランチで使えるクーポン最近少ないので ランチで使おう~♪

イアリアンバル 
朝ごはん コーヒーだけで我慢して お腹空かせて行きました(笑)
シュワシュワ~で乾杯♪  お代わりのモスコミュールも美味しい♪
b0172915_892763.jpg

食後にデパートに寄って、、、、戦利品は自由区のサマーニット♪

Sさん また美味しいもの食べに行こうよね~^^/
by comuginet | 2015-07-04 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(6)
Commented by ♥ junjun at 2015-07-04 16:24 x
♪そっか~ MERSの奴ね(笑)

⇊ それにしても、流石に旅慣れした 小麦さん御一行^^
参戦参照、あっぱれですね^^v

帰ったら帰ったで クーポン使って 賢くお食事。
主婦は,こーでねぇーと...^^
Commented by okurebase2013 at 2015-07-04 19:54
小麦様

こんばんは。
クーポンゲットで美味しい物を、
沢山のお友達と良い時間でしたね。
「クーポン」小麦さんに影響され
先日真似しました、またトライしてみます。
Commented by 小麦 at 2015-07-05 00:36 x
♥♬junjunさん
そうなのよ、メンバーの中に韓国に行く場合は
会社の了解が必要で、帰国後も健康状態を申告しなければいけないという人が居てね、、、、
ちょっと面倒だし、時期も時期だし キャンセルしたの
安東 慶州に行く予定だったのよ、残念だわ、リベンジしなきゃ^^
あははッ、近場の旅はチマチマ溜めたマイレージ
普段はクーポン生活 小市民はこんなもんよ(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2015-07-05 00:41 x
♥♬エムエムさん
クーポン良いでしょう♪
幾つかのクーポンサイトをチェックして 色々GETしてます
ホテルや旅館もクーポン 
此のイタリアンバル 二人で食べきれなくて勿体なかったです
Commented by ラッシーママ at 2015-07-05 22:02 x
お天気なら友達誘ってランチ、すぐにOKの返事してくれる友達が
近くに居てくれて良かったです。
それもゲットしたクーポンでね。
見るからに美味しそうですが、二人では食べ切れなかった・・・
勿体無い事しましたね。

私も専らクーポン狙いです。
Commented by 小麦 at 2015-07-06 06:35 x
♥♬ラッシーママさん
梅雨時に出掛けるのは空模様が気になります
クーポンサイトは毎日見てちぇっくしてますよ(笑)
次は飲み放付きクーポンで昼からガンガン行く予定(-。-;)ォィォィ
名前
URL
削除用パスワード
<< 何やってんだか(≧▽≦;) ビュビューーーーン! ε=ε=... >>