ビュビューーーーン! ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ーーー ③

無事に暁の寺の急な石段を上り下りしたバーバーズ♪
さぁ~phototime~~~♪ カメラカメラ~~^^
b0172915_9441752.jpg

b0172915_9454311.jpg

良い仕事してますね~細かい細工が天辺まで
b0172915_9524661.jpg

b0172915_946124.jpg

大仏塔と4つの小塔 船から見る暁の寺の美しさに しばしウットリ ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
b0172915_9464637.jpg

また川を渡って対岸へ戻ります
b0172915_9551685.jpg

気温 既に36度超えてます あっと言う間に500mlのミネラルウォーター飲みほし
スプレー式の日焼け止め、顔中にシュパーッと吹き付け(笑)
帽子 サングラス 腕カバーの完全防備 
昼ごはん前に もう一か所 行きますよ~^^/
by comuginet | 2015-06-25 10:45 | ★弾丸トラベル | Comments(6)
Commented by okurebase2013 at 2015-06-25 21:01
小麦様

こんばんは。

中味の濃い旅レポ ありがとうございます。
1泊4日は関係ないですね。
行ったのに川の名前も忘れ、
「暁の寺」登ったのかな?
どうしようもないですね。
舟も乗ったな汚かったのは、覚えています。
シルクのお店とホテルで頂く「中華料理」が
美味しかったです。
「行くの止めたら」と言われそうですね。
ごめんなさい??
Commented by あざみ at 2015-06-25 22:51 x
生ぬるいバンコクへバーバーズの皆さんで行かれたのですね
見覚えのある暁の寺私も若かったので登り降りしましたよ。
下りは景色どころじゃなかったわよ怖くてね。
でも素晴らしい建造物です。
Commented by ♥ junjun at 2015-06-25 23:58 x
♪わっ、Wat Arunだぁ~^^
バンコクは 3回行ったけど こことエメラルドは毎回行ってた(笑)
此方の方達 何処に行っても礼儀正しくて....と、思ったら
彼方此方で出会う 売り子さんに 根負けしてた母が...
思い出しちゃったぁ~(泣き(笑))

それにしても 1泊4日の旅とは....カゲキ~っ!
楽しい・楽し~^^v
小麦さんの旅レポ 楽しみま~す♪
Commented by 小麦 at 2015-06-27 07:04 x
♥♬エムエムさん
ガイドブックじゃないので小麦の珍道中をUPしてるだけで
中身、、、有りませんが^^;
メンバー全員6、7回タイに行っているリピーター
楽しければ日数は関係ないですね♪♪♪
食事も美味しく、お腹いっぱい食べて来ました
まだまだUP続きます^^
Commented by 小麦 at 2015-06-27 07:07 x
♥♬あざみさん
暁の寺の急階段、以前も下りでビビリましたけど
本当に怖い! 
雨季に入ったタイですが、スコールにも遭わず
楽しい1泊でした^^
Commented by 小麦 at 2015-06-27 07:13 x
♥♬junjunさん
なにしろ1泊なので(笑)
ベタな所だけ回ります
お土産売り シツコイですからねぇ(´‘)=3
後で行くアユタヤで面白い事に遭遇したので 後日UPしますね^^

名前
URL
削除用パスワード
<< ビュビューーーーン! ε=ε=... ビュビューーーーン! ε=ε=... >>