今シーズンのヘビロテ♪♪♪

今年は「スリッポン」流行りですね~ 
流行りに乗って 小麦も履いてますよ^^
b0172915_756890.jpg


以前←UPしましたけど 
楽チン♪で歩き易くて良いですが
スニーカーと比べると重い



b0172915_7582932.jpg







此処でUPした
此方の方が好きかな♪





b0172915_864271.jpg


はと目の穴が大きくて面白い
替えのリボンが付いていたけれど
ちょっと可愛くなりすぎるので
無難に紐のままで^^


b0172915_825675.jpg


ボーイフレンドデニムに合わせるのに良いかな~
それに、、、プチフラ価格だったので衝動買い(笑)
ワンピに合わせても中々良かった^^
ワンピの時はリボンの方が良いかも、、、、


シルバーカラーも流行だしね、流行ってる内に履き倒し~(笑)






今週もアッと言う間に金曜日 午前中に美容院行って来よう~♪
皆様 良い週末を~~~^^/
by comuginet | 2015-06-19 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(10)
Commented by Scorpioh at 2015-06-19 09:40
この時期からの靴を悩んでます
昨年まではヒールのサンダルもOKでしたが
今年は膝の故障で、無理そうなの・・^^;
ペチャンコ、それもスニーカー系?
う~~ん・・・
小麦さんちで勉強ね
これならあの服で・・
パンツにも合う・・・( ..)φメモメモ
Commented by 小麦 at 2015-06-19 14:15 x
♥♬スコさん
小麦は余り背が高くないので 
ちょっと目線が高くなるから ヒールの靴 好きよ(笑)
好みでも自分の足には似合わなかったり、サイズがなかったり
着る物や靴も出会いだよね~^^


Commented by okurebase2013 at 2015-06-19 20:04
小麦様

こんばんは。
お洒落、ステキです。
こんな大人っぽいスニーカーいいですね。
良い週末を。
Commented by こむぎ at 2015-06-20 12:10 x
小麦さん、あまり背が高くないの?
写真で見る限りでは長身でスタイル抜群に見えるよ。
私の持っているスニーカーは、いかにも「スニーカー」
紐を変えると雰囲気が全然違うね。
でもきっと、めんどくさがりなので付け替えはしないだろうな~
なんか、持っている洋服を総とっかえしたくなったわ。
Commented by あざみ at 2015-06-20 14:35 x
お洒落は靴からよね。
「スリッポン」?お婆には分からない。
スニーカーのようなで税ん靴ですか。
膝を痛めてからウオーキング靴かスニーカーばかりです。
ヒールのないペチャ靴でお洒落なの余りないです。
Commented by ♥ junjun at 2015-06-20 15:48 x
♪夏のシルバーは大好き^^
junjunは、冬は、ゴールド、夏はシルバーって決めてるの。
元々ジーンズが多いから シルバーのフラットがお気に入り。

最近流行の ゆるっとインで ボーイフレンドにフラットが好き!
スニーカータイプは、ゴールドなので 冬のみ(-_-;)
小麦さんの おリボン紐のスニーカー かわゆい^^v
Commented by 小麦 at 2015-06-22 14:20 x
♥♬エムエムさん
スニーカーは軽くて歩き易く、良いですよね^^
ついつい履きやすい靴ばかり履いてしまいますが
夏は素足にミュール、サンダルで涼しいのが楽チン♪


Commented by 小麦 at 2015-06-22 14:25 x
♥♬こむぎさん
もう少し背が高いと良かったなぁ、、、って 何時も思います
だから写真はカメラマジックで誤魔化してます~(笑)
えっと、、、最後の写真のスニーカーは捨てて来ました^^;
Commented by 小麦 at 2015-06-22 14:44 x
♥♬あざみさん
「スリッポン」靴紐が無くて、簡単に脱ぎ履き出来る靴のことだと思います
ペタンコシューズも大好きです♪
Commented by 小麦 at 2015-06-22 14:50 x
♥♬junjunさん
夏も冬も最近の定番はボーイフレンドデニムになってるわ
靴はゴールドも夏場に履いてるよ^^
リボン紐のスニーカー捨てて 現地で買った靴 履いて帰ってきました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ビュビューーーーン! ε=ε=... ポチッとな^^ >>