ポチッとな^^

今 吉川英治の「三国志」を読み直しているのですが、、、、
以前読んだのは何時だったかなぁ? 
難しいじゃないですか? え?そう思うの小麦だけ? 
読み直しなのに 中々読み進めないのですよ^^;

で、途中で休憩するわけです はい、他の本を読むの(笑)
心がほっこりするような本が読みたくなるのです

ポチッとな♪♪♪
am〇zonは便利
ポチッとすれば翌日には届く ポチッた時間によっては 当日にだって ピンポ~ン♪と届く
b0172915_2135331.jpg

20冊届いた  当分 三国志には戻れないな(-。-;)ォィォィ
by comuginet | 2015-06-17 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by あざみ at 2015-06-17 11:23 x
今日は梅雨の晴れ間が覗いていますよ~。
読書ってゆとりの時間が有るのですねぇ。
いつも多忙な小麦さんを想像されますが。
Commented by okurebase2013 at 2015-06-17 12:30
小麦様

沢山の本を読まれていますね。
大切ですね。
朝ブログにお邪魔し、
その後図書館へ軽い本を2冊借りてきました。
Commented by Scorpioh at 2015-06-17 17:32
↑そうです
スコもチョー忙しく活動的な小麦さんを思い描いております
知的部分もハンパないですね
その冊数・・・^^
凄い!尊敬です
スコ?催眠剤代わりにいいかも、えっへ
Commented by 小麦 at 2015-06-17 22:12 x
♥♬あざみさん
梅雨入りしてから 雨らしい雨は余り降っていない小麦地方です
でも、、、明日 明後日は雨予報
我が家は本好きで良く読みます、それぞれ買う本が違うので
色々な本が常にあります
地下鉄やバスの中では必ず本読んでますし
家では観たいテレビも無いので本を読みます^^


Commented by 小麦 at 2015-06-17 22:25 x
♥♬エムエムさん
我が家は凄く本読む方だと思います
本屋さんにも良く行きますし、ア〇ゾンも良く利用します
ジャンルも色々 結構たくさん読んでますね^^
Commented by 小麦 at 2015-06-17 22:30 x
♥♬スコさん
あはっ、そう?忙しそうですか?
ただ落ち着きがないだけ(≧▽≦;)
本 好きです♪
今日も地下鉄の中で読んでましたよ
面白くなってきて止められない^^
Commented by kamome at 2015-06-18 06:21 x
三国志 源氏物語・・・・学生時代から何度読みなおしても
挫折!次回は漫画で読もうかな~~♪
20冊?買って読むのが凄いです
Commented by マロンとカリン at 2015-06-18 06:24 x
お早うございます。

私も本大好きです。 先日も電車の中で本を読んでいたら、1駅乗り過ごしてしまいました。

片付けもせず、1日中本を読んで居る事が有ります。

昨日久しぶりに渡辺淳一を読んだのですが
あの本は歳を取ってから読むと面白くありませんでした。

年齢と共に本の趣味も変わるみたいです。
この頃は気持ちが重くなる本が読めなくなりました。

それと字が小さいのもダメです。 情けない!!
Commented by 小麦 at 2015-06-18 07:31 x
♥♬kamomeさん
そうなんですよぉ、、、源氏物語も文字を追ってるだけのようで、中々読み進めない
息子の本棚に漫画が有ったのを読んだときは、スイスイ読めたのですよ(笑)
文庫本ばかりなので20冊でも、、、^^;
Commented by 小麦 at 2015-06-18 07:39 x
♥♬マロンとカリンさん
本読んでいて乗り越しなんて しょっちゅうです(笑)
渡辺淳一、、読みましたけど ああいうのあまりすきじゃないので面白いと思わなくて、、、、
ドラマとか映画になっても観ないです

そうですね、気持ちの重くなる本も読みたくないです
ほっこり~するのが良いですね
名前
URL
削除用パスワード
<< 今シーズンのヘビロテ♪♪♪ 豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の... >>