師走じゃないのに走ってます^^;

昨日は帰りが遅くなるのが分っていたので、デパ地下で惣菜調達
冷蔵庫に何が有ったか?頭の中に浮かべながら 何買って帰ろう???

揚げたのも好き♪ 生も好き♪ だったら両方 買えば良いのよね^^
b0172915_1935106.jpg


地下鉄に向かう地下街  
この八百屋さん 主婦の味方 メッチャお安いの^^
レタスとバナナは¥100 いちご¥150  メロン2個¥500 重いのに買っちゃった(笑)
b0172915_19401892.jpg


楽チン♪な夕飯 冷蔵庫の中には常備菜やお豆腐もあるし
100円のレタスと卵でスープを作っただけ、お皿に移せば完成です(笑)
b0172915_19244891.jpg



今月前半は用事が立て込んでいる、気が付いたら6月も2週目が過ぎますがね、、、、
5月に気温30度越えの夏日が続いたり、各地で地震が起きたりしています
梅雨入りし 雨の多い季節でもあります、暑い日も有れば梅雨寒の日も、、、、

皆さまご自愛ください
小麦の事も少し愛して、なが~く愛して??? 何処かで聞いたセリフだな^^;
ん?何言ってるんだ!!!と腹立たしかったですか、すみませんm(_ _;)m コ
シュワシュワ~片手に かな~り いい気分の酔っ払いオバさん 予約投稿しとりますぅ~
、、、、が、、このフレーズを知っている そこの貴女 小麦と同年代ですね~(笑)


今週末も野暮用を片付けに~ 走れ~~~(笑)
皆様 良い週末を~^^
by comuginet | 2015-06-12 07:06 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Scorpioh at 2015-06-12 12:09
かなりご機嫌でしたか?
今朝ちゃんと起きれたかしら?・・
などと要らぬ心配してます^^

そんな安い八百屋さん
スコもきっと重くても買って来るでしょう
良かった・・お店と遭遇しなくて
だって、一時間半重たいし、えっへへデモ。。。。
買うでしょうね、主婦だもん^^v

小麦さんもご自愛くださいね
走りすぎ、スピードには注意ですよ^^
Commented by ♥ junjun at 2015-06-12 23:44 x
♪いちご¥150  メロン2個¥500 メッチャ、安ッ。
お忙しそうですが....東の 伝〇院方面にも?

疲れすぎません様に~

少し愛して....なが~く、愛して.....
はぁ~い、知ってますよ~
黒電話、抱え込んで待つ姿.....うふふ^^v
Commented by 小麦 at 2015-06-13 06:49 x
♥♬スコさん
きゃははっ、毎夜々の酔っ払いオバさん 呆れられてます^^;
でもね、聞いて(笑) 
爆睡して朝は5時半過ぎにはシャキッと起きるのよ~^^
何時も賑わってる八百屋さん、メロンもいちごも甘くておいしい♪
ありがとうね~
スピード違反で捕まらない程度に走ります~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-06-13 06:56 x
♥♬junjunさん
繁華街の地下なのに 如何してこんなにお安いの?って思うけど
主婦には有り難い、出かけると何時も何か買って帰ります^^
あはっ、junjunさん小麦よりお若いけど知ってた?
あの方 大塚の和菓子屋さんの娘さんと聞いた事有ったけど?違ったかな??
はい~ 今年一番のミッションですわ
此れで一区切り、、、、過ぎてしまえば早いよねぇ、、、、 
名前
URL
削除用パスワード
<< 豚に真珠 宝の持ち腐れ 箪笥の... 程々で、、、、 >>