程々で、、、、

先月辺りから色々届いてますが、、、、
キ〇ン
100株単位になったのを知って 即!!買い増ししておいた
b0172915_10585624.jpg

ア〇ヒ キ〇ン どちらの優待も呑兵衛には嬉しい(笑)
b0172915_2215328.jpg

A〇A
オークションに出そうか、、、自分で使おうか、、、悩んでいて、、、
あぁ、、直ぐ使うんだわ(笑)
b0172915_10571316.jpg

こういうのは何時の間にか飲んで無くなる
b0172915_2217144.jpg

此処は最近 業績 良くないけど、、、そろそろ手放そうか、、、、
b0172915_2217477.jpg

街まで行かないとお店がないので オークションに出してます
b0172915_22212626.jpg

此方も近所にお店が無いのでオークションに出します
b0172915_2222179.jpg

アチコチから頂く クオカード コンビニで便利に使ってます
b0172915_22225626.jpg

b0172915_2229236.jpg

映画館の優待券 韓国映画の上映される映画館 何か観たいのあったかなぁ、、、、 
b0172915_22295978.jpg

欲の皮 突っ張らせず 程々に^^
by comuginet | 2015-06-10 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2015-06-10 07:37
凄い量の株主優待ですね
元金もだいぶ・・・
スコもしたいのですが
なにせその方面にはトンと縁が無くて
まず何処に行けばいいのやら・・・そこからです(笑)

程々・・と言えるのが凄い!です(*^。^*)
Commented by マロンとカリン at 2015-06-10 09:18 x
お早うございます。

そろそろ株の配当金などが届きますね。
私な場合は商品は1社だけです。

後は皆現金です。 私の所に入らず皆証券会社の預金に入ります。

下ろしたくても証券会社が良い顔をしません。

前に「さと」と言う会社を持って居ましたが無料券が
1年に24000円有りましたが、余り美味しくなかったので
使い切らないうちに期限が過ぎてしまいました。

でもその株価40万円で買って100万円で売りました。
そんな事滅多に有りません。

でも儲けの60万円何処に行ったのでしょう?
Commented by あざみ at 2015-06-10 11:43 x
株価が上昇しています。
小麦さん稼ぎまくっていますか。
私手放しました。孫で消えそうです。(大学)
でも送られて来るもの嬉しいじゃないですか。
損は無いですからネ
Commented by 小麦 at 2015-06-10 21:40 x
♥♬スコさん
これ等は 所謂ミニ株みたいなもの
小麦の自由に好き勝手に売ったり買ったりしてます
ビビリだから こういう事で一山、、、なんてサラサラ思わず程々に^^
でも このところ上向きなので チマチマ買っては売ってます(笑)
Commented by 小麦 at 2015-06-10 21:47 x
♥♬マロンとカリンさん
これ等はNISAでしょっちゅう売り買いしているもの
今どれも↑向き 3、4倍になったところで売ってます
下がったら又買うかも

小麦家所有の株は配当金で頂きます^^
Commented by 小麦 at 2015-06-10 22:02 x
♥♬あざみさん
これ等は毎日のようにPCでポチポチしてるので
数で勝負 トータルでそこそこ^^
今良いですよね ちょっと嬉しい♪
何かの時に有意義に使えるのも良いですよね
Commented by kamome1125 at 2015-06-11 06:56
株主優待品凄いですね
小麦さんは株もしているのですか~?偉いな~~
その内に蔵が建ちますか~♪ 期待していマツ
Commented by 小麦 at 2015-06-11 21:11 x
♥♬kamomeさん
無茶しないで地道にやれば、、、それなりに、、、、
あっははっ~~~(笑) 
優待貰って喜んでちゃいけないですね~
よし!!目指せ蔵!!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 師走じゃないのに走ってます^^; 良くしゃべる(笑) >>