替えなきゃいけないかしら^^;

ソファーの背に腰かけている 可愛いカップル
とっても仲良し♪♪♪  手なんか つないじゃって ベタベタしてます(笑)

ふと思った  我が家に似合わんのと違う???
b0172915_19582716.jpg

そろそろ替えないといけないかしら?
ほれ~ 断然こっちの方が しっくり落ち着くでしょう? 
b0172915_201108.jpg

ん! まだ此処まで爺婆じゃないぞ!!(笑)

因みに お爺ちゃんお婆ちゃん 何年も前に軍足で作りました
by comuginet | 2015-06-04 07:00 | ハンドメイド | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2015-06-04 20:50
あらら~~、一気にお年をめしてしまって・・。
(@´゚艸`)ウフウフ
でも、ラブラブなのは変わりなし、ね。
Commented by satuki1414 at 2015-06-04 21:15
表情まで出して さすがですね お年でも可愛いい
側にあると ほっとする感じ 人気が出るのでは?
Commented by kamome at 2015-06-05 18:04 x
変えなくとも良いですよ~!
個性的な若者と穏やかな年寄を並べてもいい感じです
軍足ですか~ お顔の表情が気持ち良さそうで素敵!
ホントに何でもお出来になって凄いですね
Commented by 小麦 at 2015-06-05 21:47 x
♥♬pote-salaさん
若さって良いよね~ 
でも爺婆も中々良いもんだよね(笑)
この年代も悪くないぞ!って思うもん^^
ラブラブな爺婆になれたら良いよね~♪

Commented by 小麦 at 2015-06-05 22:20 x
♥♬satukiさん
爺婆人形 随分前に作ったのです
目鼻の有る物は処分に困るので あまり作らないので
我が家にあるドールは少ないです

Commented by 小麦 at 2015-06-05 22:28 x
♥♬kamomeさん
ドール系は殆ど作らないのですが
爺婆ドールは顔を作るのに苦労し
軍足を何足も使って作ったので愛着があります
ちょっと可愛すぎる爺婆になってしまいました^^
Commented by ♥ junjun at 2015-06-06 05:37 x
♪わぁ~ こ~んなのまで 作っちゃってたのね~
やっぱ、小麦さんの手は 魔法の手だ~(笑)

おじいちゃんおばあちゃん人形...お顔が イイネ^^♪
Commented by 小麦 at 2015-06-07 00:05 x
♥♬junjunさん
HP時代は魔女と言われた(笑)
何年も前に作ったの
表情が気に入らなくて軍足を何足も使って作り直した
目鼻の有る物は作らないようにしてるので 数少ない人形たちです^^
Commented by こむぎ at 2015-06-07 23:02 x
まぁかわいい♪
どっちもよ。
軍足で作ったなんてすごいね~
表情が何とも言えず癒される。
こんな老夫婦になりたいものだわ。
と、ただいま冷戦中のこむぎ夫婦は思うのでありまする。
Commented by 小麦 at 2015-06-08 06:35 x
♥♬こむぎさん
軍足 1足でペアの人形が作れるの♪
身長45㎝あります
この子達は何時も仲良し、爺婆は片寄せあって可愛い♪
あはっ、喧嘩するほど仲が良いとも言うよ~^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 良くしゃべる(笑) 好きだったけど、、、、 >>