好きだったけど、、、、

昨日 ブロ友さんの所でも話てたんだけど、ブランド大好き小麦♪
シャネラーとかヴィトラーとか言うじゃないですか
でも 小麦はC・・・も V・・・も G・・・も H・・・も みんな好き♪

此方のC CはCでも コ〇チ
旅行に行った時に日本未発売と言われ、その気になって買ったもの(笑)
b0172915_231491.jpg

白がポイントで夏に持つことが多かったから日焼けで色褪せが(´`)=3  
b0172915_235814.jpg

とても綺麗な水色が好きだった 大きさも形も使い易くて 此処まで使えば もう良いかな
昨日は可燃ゴミの日だったので ゴミと一緒に捨てました
by comuginet | 2015-06-02 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(8)
Commented by ♥ junjun at 2015-06-02 21:08 x
♪うふふ、そういう時代だったね~^^
junjunも、C・・も V・・も G・・も H・・も ぜ~んぶ好き♪
今好きなのは Hだけかなぁ ???。
外国に出ると、その国限定ッてのが、良くあるよね。
小麦さんの ブランド好き スッゴク、想像できちゃう(笑)
Commented by マロンとカリン at 2015-06-03 05:53 x
私も小麦さんと一緒でブランドだ~い好きです。

でも寄る年波で重いバッグを持つのが嫌に成って来ました。

押入れを改造してバッグ入れを作ったのですが
今やタンスの肥やし状態です。

ヴォテガベネタのバッグが欲しいのですが
あれは重いのですか?
Commented by okurebase2013 at 2015-06-03 08:39
小麦様

おはようございます。
長い間大切に使って貰えて
バックも良かったですね。

CもVもGも・・・いいですね。
若いころは旅行に行くたびに買って・・・
今使っているお財布は
C○A○Hの黄色の長財布です、
お金が貯まる黄色と思い…
そんなことはありませんが。
Commented by あざみ at 2015-06-03 10:30 x
分かる分かる。
今までのブログで想像できます。
私も娘達に感化されてCもVもSもFもありまっせ。
でも出番がないです。

あじさいも青空小麦もナイスネ。
Commented by 小麦 at 2015-06-03 16:13 x
♥♬junjunさん
junjunさん好きなのH…だけなの?小麦はC…も好きだよ♪♪
殆ど海外で買っていたけれどV…は此方でも買ってる(笑)
ブランド物にも流行があるから 新しいのが出ると つい買ってしまうのよね^^
去年?一昨年か? ブランド以外のバッグ全て処分した
スーパーの火曜特売に行くのもV…で^^;
我ながら何やってんだか!って思うわ(笑)
Commented by 小麦 at 2015-06-03 16:24 x
♥♬マロンとカリンさん
BOTTEGA VENETAは確かグ〇チの傘下に入ったのですよね???
BOTTEGA VENETA 小麦は持ってないです
友達とも何時も話すのですが
「一度に2、3個 持ち歩いても使い切れないよね」と
なので、ローテーションで使いまわしてます(笑)
Commented by 小麦 at 2015-06-03 16:34 x
♥♬エムエムさん
此方のC…は端っから使い倒して捨てるつもりでした(笑)
シ〇ネルは一生物で大事に使います^^
小麦の黄色い財布はV…のエピです、お金 普通~に出て行きます(笑)


Commented by 小麦 at 2015-06-03 16:43 x
♥♬あざみさん
お嬢さんがいらっしゃる方は、共用で使えるのも良いですよね
デイリーにジャンジャン使い倒していますよ(笑)
今日は午前中 雨降りでした
アジサイは雨が似合いますね。。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 替えなきゃいけないかしら^^; 6月ですね~ >>