好きだったけど、、、、   

昨日 ブロ友さんの所でも話てたんだけど、ブランド大好き小麦♪
シャネラーとかヴィトラーとか言うじゃないですか
でも 小麦はC・・・も V・・・も G・・・も H・・・も みんな好き♪

此方のC CはCでも コ〇チ
旅行に行った時に日本未発売と言われ、その気になって買ったもの(笑)
好きだったけど、、、、_b0172915_231491.jpg

白がポイントで夏に持つことが多かったから日焼けで色褪せが(´`)=3  
好きだったけど、、、、_b0172915_235814.jpg

とても綺麗な水色が好きだった 大きさも形も使い易くて 此処まで使えば もう良いかな
昨日は可燃ゴミの日だったので ゴミと一緒に捨てました

by comuginet | 2015-06-02 07:00 | 着る物 持ち物など

<< 替えなきゃいけないかしら^^; 6月ですね~ >>