6月ですね~

庭のアジサイが咲き始めています
b0172915_2037444.jpg
 

b0172915_20384991.gif
 

コンビニに行ったら、、、、、小麦、、、、此れは私に飲めと言う事ね(笑)
b0172915_1947320.jpg

今月は ちょっと忙しいなぁ、、、東へ~西へ~(笑)
by comuginet | 2015-06-01 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by Scorpioh at 2015-06-01 09:13
今月は東と西ですか・・
どこまでの東でしょうか?
ちょっときになぁ~る^^;

シュワシュワ、小麦さんのために有る^^v
Commented by マロンとカリン at 2015-06-01 18:53 x
そうですね~これは小麦さんのためにある
シュワシュワ~ですね。

我が家もアジサイ真っ盛りです。
嫌な梅雨がもうすぐですね。

でも今日も暑かったです。
Commented by okurebase2013 at 2015-06-01 20:09
小麦様

こんばんは。

紫陽花「綺麗な青」ですね!がくあじさいも咲いていますね。我が家にも咲き出しました。
ビール飲まなくちゃですね。
Commented by 小麦 at 2015-06-01 23:17 x
♥♬スコさん
楽しいお出かけばかりだったら良いのにねぇ
野暮用ではスキップしては行かれませんね(笑)
スコさん地方を通り越して行きますよ~
家飲みで余りbeer飲まないけれど 此れは飲まなきゃね(笑)
Commented by 小麦 at 2015-06-01 23:21 x
♥♬マロンとカリンさん
暑いの苦手で夏は無くても良いと思うくらいなのに
何故か夏に忙しい小麦です(´`)=3
シュワシュワ~飲んで乗り越えます~(笑)
アジサイは丈夫で放って置いても毎年咲いてくれる 健気です
Commented by 小麦 at 2015-06-01 23:25 x
♥♬エムエムさん
アジサイ 年々色が濃くなっているのですよ
植えた当時は こんなに鮮やかなブルーじゃなかったの
ガクアジサイも咲き始めましたが
我が家のアジサイは咲いた端から切られて
押し花 ドライフラワーに加工されてしまいます
これからの時季 お風呂上がりのシュワシュワ~です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 好きだったけど、、、、 久し振りに、、、、 >>