久し振りに、、、、   

映画 好きで良く観に行きますが 最近あまり観たい!と思うのが無かったのと
野暮用や雑事、打ち合わせ 飲み会 等々バタバタしていた所為もあり
映画観に行きたい~~~とモヤモヤしていた今日この頃(笑)

韓国映画 好きです 韓ドラは人気がありテレビでも観ることが出来ますが
映画の上映は少ないですね、良い映画いっぱいあるのにね

此方で上映されたら絶対に観ようと思っていた映画
思い立ったが何とやら、昨日ダッシュで観に行って来ました

韓国では人気の映画で ビョン様の「王になった男」の観客動員数を抜くとか抜かないとか、、、

東方神起のユンホも出るから、混むだろうなぁと思ったら
予想通り、何時も空いてる映画館 オバちゃん達で激混み^^;

映画は韓国近代史に詳しくないと ちょっと分りにくい部分もあるかも知れませんが
家族愛が軸なので心にズンと響きます
国際市場で逢いましょう
映画の余韻に浸りながら プルコギ定食~(笑)
久し振りに、、、、_b0172915_1113326.jpg

あぁ、、、釜山に行きたい~~

週が明けたら6月ですね~
皆様 良い週末を~^^/

by comuginet | 2015-05-30 07:00 | ❤つぶやき

<< 6月ですね~ 残り物 使い切り~ >>