この1杯 これが旨いんだなぁ~(’▽’*)♪

焼肉~行こうよね~♪♪♪ 
その前に運動してから行こうか! 

プレーの後、クラブハウスの前を素通り、、、、出来なかったぁ~(笑) 
焼肉行く前に飲むかね? コレも別腹?(-。-;)ォィォィ
この1杯が美味しいのよね~(’▽’*)♪
b0172915_8284837.jpg



ハイ、何時もの得意なクーポン利用です~^^
( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!! チヂミ大好き♪
b0172915_8314556.jpg

バンチャン10品付き お姉さんが次々に運んでくるのでテーブルに乗り切らない
この後 肉は床に置いて焼いてました(笑)
b0172915_8445574.jpg

食べよ~ 食べよ~~~ 焼くのに食べるのに忙しく カメラoff! 
シュワシュワ~が進む~ 焼肉ですからね、飲まにゃぁ~^^
b0172915_8331737.jpg

〆はビビンバ 混ぜ混ぜして 美味しくな~れ♪♪♪  
ピリッと辛いビビンバ   
最後にシュワシュワ~ お代わりして ご馳走さま~♪♪♪  
b0172915_8334714.jpg

まだ8時前 お子ちゃま時間だね~ コーヒー飲んで帰ろう~^^
b0172915_918476.jpg


クーポン利用で とってもお値打ち お肉も美味しく
バンチャンは食べきれない程、味も量も 大満足~な女子会でした~(笑)
by comuginet | 2015-05-25 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by Scorpioh at 2015-05-25 11:52
うふふ、タイトルでシュワシュワ~だろうな・・って
読んでいても楽しさが伝わってきますよん^^v
宴会女子会・・なんでもOK!
とっても健康的な宴ですね
飲めないスコも気持ちよくなります~~イェ~イ~☆^^
Commented by 小麦 at 2015-05-25 22:47 x
♥♬スコさん
身体動かした後のシュワシュワ~ たぁ~まらんのよ~(’▽’*)
でも 此れから焼肉なのに飲まなくてもねぇ(笑)
毎度のクーポン利用、お得だよね~
この韓国焼肉 美味しいので何度もリピしてるの♪
Commented by okurebase2013 at 2015-05-26 08:30
小麦様

おはようございます。
テニスのあとの一杯美味しかったでしょうね。
焼肉女子会いいですね。
沢山のお仲間がいることで
暑い中のハードなテニスも楽しく続きますね。
Commented by あざみ at 2015-05-26 14:26 x
大勢で鉄板囲めばグイグイむしゃむしゃ進みますネ。
これからの季節汗をかいた後シュワシュワがたまらないですね。昨日は私も家事で汗を書いて冷麺で一人シュワをしました。旨かった~~・

細身ワンピース私と好みがよく似ています。
素敵なワンピースね
家ではワンピーが一番です。しめつけないのが涼しい。
Commented by 小麦 at 2015-05-27 06:40 x
♥♬エムエムさん
最近の焼肉屋さん
煙も出ない石版や水晶版で焼くので煙たくなくて良いですね~
お肉モリモリ食べて、シュワシュワ~で流し込んで来ました(笑)
今日は33度の予報ですが、今日も屋外です^^
Commented by 小麦 at 2015-05-27 06:49 x
♥♬あざみさん
身体動かした後のシュワシュワ~たまりません、美味しいですよね~^^
シンプルなワンピが好きなのです、好み似ていますか♪
夏は締め付けないワンピが涼しくて良いです^^
Commented by みとまま at 2015-05-27 22:22 x
こんばんは~
シュワシュワのおいしい季節になってきましたね~~
もう、美味しそうなのが満載で
ビールをシュパッて開けちゃいました(≧◇≦)
小麦さんの元気の源ね(*^^)v
Commented by マロンとカリン at 2015-05-28 05:40 x
運動の後の焼肉&シュワシュワ~最高だったでしょう

飲まない私でもいいな~って思います。

健康で美味しい物が食べられる。 最高ですね。
Commented by 小麦 at 2015-05-28 06:33 x
♥♬みとままさん
此れから焼肉に行くと言うのに、飲んじゃいました(笑)
お腹も空いていたのでモリモリ肉食べて、シュワシュワ~お代わりして
美味しかったです~^^
嫌いな夏をシュワシュワ~で乗り切る!(-。-;)ォィォィ
Commented by 小麦 at 2015-05-28 06:47 x
♥♬マロンとカリンさん
昨日も暑かったです、34度!! 
炎天下の屋外は、後のシュワシュワ~楽しみに遣ってます(笑)
何時まで続けられるだろうね?と言いながら
遣れるうちは遣ろうよね!と頑張ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 残り物 使い切り~ 一日の終わりに、、、、 >>