一日の終わりに、、、、

おととい 小麦地方は気温が30度超え、暑かった~(≧▽≦;)
そんな日に 屋外コートで黄色いボールを追いかけていました~^^

身体 動かしたら、お腹もペコペコ 何時ものcafeでランチ♪♪♪
熱ッ 熱ッ! えびドリア   ドリア久し振りに食べました 美味しかった^^
車じゃなかったら シュワシュワ~が合うのにね~
b0172915_21225780.jpg
 

b0172915_658092.gif


テニスに行こうが ボーっと一日過ごそうが 一日の終わりは、、、、流しの排水溝を綺麗にする
b0172915_21485583.jpg
 
此れが小麦の一日の家事の終わり   さぁ~飲むぞ!!
ギリシャ土産のウゾ  グラスに注ぐと透明なお酒
b0172915_21531650.jpg

水で割ると、、、白濁します~  
少し癖のある40度くらいの強い酒ですが 水割りですから飲めちゃいます 
b0172915_215503.jpg

一週間がアッと言う間に過ぎて行きます
今週末も酔い週末の予感~♪♪♪(笑)

皆様も素敵な週末お過ごしくださいね~^^
by comuginet | 2015-05-22 07:00 | ❤つぶやき | Comments(12)
Commented by Scorpioh at 2015-05-22 07:04
昨日は強い日差しと風がちょっと強かったスコ地方^^

ドリア、熱そう^^
でもって美味しそうです

お酒ねぇ~
下戸なので(一応^^)
でも綺麗なお酒は好きよ
Commented by okurebase2013 at 2015-05-22 09:18
小麦様

おはようございます。
テニス良いですね!
体をまったく動かしていません。
こんな毎日ですから、気分が落ち込みますね。

強いお酒ですね!
良い気分になって・・・。

排水溝をお掃除してから「おやすみなさい」同じです。
Commented by こむぎ at 2015-05-22 11:05 x
朝晩の涼しさから日中の暑さは体がついていけなくなった「ひ弱」なこむぎです。
グラタン大好き♪
チーズたっぷりが好き。

1日の終わりに排水溝を綺麗にするって主婦の鑑。
てか、みんなそうなの?
やばい。
Commented by マロンとカリン at 2015-05-22 14:43 x
ドリア大好きです。 暑くても寒くても1年中
美味しいですよね。

小麦さんは排水溝を綺麗にして1日の終わりですね。
私は排水溝はそのままで流しのステンレスを
ピカピカにして、からぶきして終わりです。

今度からは排水溝も綺麗にしましょう。 明日から!
Commented by 小麦 at 2015-05-23 07:09 x
♥♬スコさん
数日 風の強い日がありましたね
屋外では 陽射しが強くても風が有ると動いていると気持ち良い^^
アツアツで美味しかった~ これにシュワシュワ~があればもっと美味しかったのに(笑)
Commented by 小麦 at 2015-05-23 07:30 x
♥♬エムエムさん
外で身体動かすと、確かに気持ち良いです^^
クセのあるお酒なので好き嫌いがあると思いますが
我が家は毎晩飲みますので 有れば何でも飲みます(笑)
毎日 チャチャッと掃除しておくと汚れないし洗剤も必要ないし、、、、
もう習慣になってます^^

Commented by 小麦 at 2015-05-23 07:35 x
♥♬こむぎさん
グラタンとかドリア 小麦も好きです♪♪♪
熱ッ熱ッ!をフーフー言いながら食べました、美味しかった~♪
小麦は大掃除をしないので 毎日チャチゃっと小掃除(笑)
Commented by 小麦 at 2015-05-23 07:44 x
♥♬マロンとカリンさん
暑い時季に熱い食べ物 美味しいです~♪♪♪
飲んでからだと何も遣りたくないので
夕飯食べたら一日の片づけ全て済ませ、ゆっくりお風呂に入ってから飲みます^^
Commented by ♥ junjun at 2015-05-23 17:43 x
♪30度も上がったの?
でもって、テニス? 頑張ったね~^^

ドリア美味しそ~
junjunは、ラザニア食べたョ^^

排水溝のお掃除、同じ…その後 台所の神様の お水取り変えて終了。 

 ↓ ワンピ良いね~、ジョッキンするの?
わぁ~ん、もったいない、ゆずって~_(_^_)_
Commented by kamome at 2015-05-24 15:40 x
暑い中での練習はお疲れ様でしたね
仲間が居て行けばテニスが出来るって幸せですね
お酒が飲めないと人世の半分は損してると言われるけれど
時間をかけて作った夕飯もあっと言う間にペロリですから
飲みながらゆっくり味わえて羨ましいな~♪
Commented by 小麦 at 2015-05-24 21:51 x
♥♬junjunさん
梅雨入り前に暑い日が時々あるのよね
夏 嫌い暑いの苦手 でも身体 動かすのは気持ち良い^^
ラザニアも好き~♪♪♪ 
暑くなるとワンピの方が涼しくて楽チン♪


Commented by 小麦 at 2015-05-24 22:01 x
♥♬kamomeさん
暑い時の屋外 かなりハードですけど、動いてる時は気持ち良いのですよね^^
テレビ観てますか? 錦織くん1回戦始まりましたね~

小麦は夕飯の時は飲まないのですよ
夕飯の時に飲むと後の片づけ等が億劫になってしまうのですよね
食後の片づけ お風呂 ちょこっと諸々片付けなど
一日の家事を終えてからゆっくり飲み始めます^^
今もグラス片手に錦織君観ながら飲んでます~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< この1杯 これが旨いんだなぁ~... ワンピが好き♪♪♪ >>