ワンピが好き♪♪♪

一年中 殆どパンツが多いのですけど 
ボーイフレンドデニムにジャーナルスタンダードのチュニック  楽チン♪で動き易い
b0172915_23131079.jpg

暑い時季はワンピが涼しくて好き♪♪♪
b0172915_23185784.jpg




b0172915_231753.jpg




ノースリーブのままで 
お外に出掛けるのは抵抗有るので 
何か羽織りますけどね^^;







バックシャンな  このワンピも そろそろNGだわねぇ、、、、
b0172915_23152648.jpg

好きな物は同じような物ばかり(´`)=3
b0172915_23235751.jpg

どちらも 何れはウエスト位置でジョッキン!! 切り離してスカートにリメイクすれば良いか^^;
by comuginet | 2015-05-20 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2015-05-20 16:51
小麦様

こんにちは。

厚かましいですが、
デニムとチュニック私もこのパターンが多いです。
ワンピース エレガントですね。
夏は涼しいですね、しばらく着ていないですが。
Commented by Scorpioh at 2015-05-20 20:09
こんばんは~♪
いつも有り難うございます

スタイルいいわ~~~
うっとりしてますよ^^
スカート系。。処分しちゃったのでナッシングのスコ
チビデブのスコには目の毒よ~~^^;

小麦さんの全身みたいわ~~^^v
Commented by こむぎ at 2015-05-20 22:55 x
私も真夏のサマードレス以外はパンツです。
クローゼットの整理をしたら、はきたいスカートがいくつか出てきたのですが、スカートはくにはそれに合うトップスがない。
若いころと違い、汚い洋服を着ると(汚れたということじゃなく)みすぼらしく見えちゃうんですよね~
こぎれいにしなくちゃ、と思うこのごろです。
Commented by 小麦 at 2015-05-21 06:34 x
♥♬エムエムさん
動き易いパンツが楽チン♪で良いですよね
ワンピ好きなので冬はブーツに合わせたり、割と良く着ているのですよ
夏はワンピの方が涼しいし(笑)
Commented by 小麦 at 2015-05-21 06:49 x
♥♬スコさん
私 殆どスマホからUPなので、気が付くのが遅くてスミマセン
女の人はみんなお洋服好きでしょう♪♪♪
小麦はあまり背が高くない胴長短足 典型的な日本人体系(ノД`)
これ以上はお見せできないですぅ(笑)
夏は涼しいからワンピの方が多いかな^^
Commented by 小麦 at 2015-05-21 06:57 x
♥♬こむぎさん
もう少し暑くなると、家着はアッパッパーってやつ(笑)
若くないからこそ 見苦しくないように、小奇麗にしていたいなと思いますね^^
パンツが楽チン♪で殆どパンツですが時々スカートも。
でもワンピの方が着る機会が多いかな^^
Commented by ラッシーママ at 2015-05-21 12:41 x
小麦さんはスタイルがいいから、ワンピースでもウエストが窪んでるの分かります。
私はパンツのみでスカートは全部処分、Tシャツなど
着る時は
その上にベストを羽織るなどと体型をかくしますが
真夏には暑くて、そうはいかない・・・

確かに若い時は安い物でも若さがカバーしてくれますが
私達の年台になると、みすぼらしいのだけは気を付けています。

↓の写真の整理、私も2,3年前に苦労して処分しましたが
その時の事が思い出され、何日も掛かりました。
Commented by 月見草 at 2015-05-22 05:52 x
おはようございます。
最近ではパンツばかりですね。
入らなくなったスカートを断捨離していたら
ほとんどなくなりました。(涙)
小麦さんはスタイルがいいのですね。
見習わなくては…。

写真の整理、私も少しずつですが始めています。
特に学生時代の写真は残されても?????ですものね。
Commented by 小麦 at 2015-05-22 06:38 x
♥♬ラッシーママさん
身長が後3cmあったらいいのにな、と何時も思ってます
体重は後6kgは減らさないといけないし(≧▽≦;)
ぜんぜんスタイル良くないです
ブログは一部しかUPしないから、殆ど詐欺~ですよぉ(笑)
アルバムの写真は全て整理してスッキリさせようと思ってます
つくづくデジカメは良いわ~ 何百枚でもディスク1枚に納まりますものね

Commented by 小麦 at 2015-05-22 06:53 x
♥♬月見草さん
おはようございます
小麦もパンツの方が動き易いので 一年中パンツが多いです
最近のスカート ウエストがゴムで這い易いです(笑)
自撮りだからカメラを構える位置で写真マジックなのですよ(笑)
息子達のアルバムは本人に渡したので
私達の物だけ整理して処分してます
数枚残したらスキャンしてディスクに落とします
写真だけではなく色々整理して身軽にして行こうと思いますね
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日の終わりに、、、、 少しずつでも着々と、、、、、 >>