少しずつでも着々と、、、、、   

家に居る時はマメに片付け作業に精を出しています

庭仕事するにも 気持ちの良い季節♪
腰の悪い小麦は しゃがむ動作が辛いので この先も あまり庭仕事は出来ないと思うので 
昨年 植木屋さんに来て貰ったときに 庭や車庫の隅などに置いてあったプランターなどは 
全て処分お願いした

少し残してあった 植木鉢も思い切って処分
此れでスッキリ!! あとは地植えの物だけで楽しもう
少しずつでも着々と、、、、、_b0172915_12412792.jpg


此方は遅々として進まない写真の整理
手っ取り早く差し込み式のアルバムから 手を付けているけれど 
一つのボックスに5冊ずつ  それが何ボックスあるの? 

同じような写真は1枚だけ残して処分! 
少しずつでも着々と、、、、、_b0172915_12574768.jpg

歯抜けのようになってしまうので 入れ直しながら もう一度処分すると思う
少しずつでも着々と、、、、、_b0172915_1305830.jpg

写真の整理は 見ていると記憶が蘇り 
温泉でもあるまいに(笑) 思い出にヒタヒタ浸かってしまいます(笑)

by comuginet | 2015-05-18 07:00 | ❤つぶやき

<< ワンピが好き♪♪♪ まだ着る?(笑) >>