まだ着る?(笑)

昨日は台風の影響で風も強くなり、雨の予報でしたから
一日 引き籠りオバさんしてました(笑)

家事が済めば後はヒマ~ 作業部屋でチマチマ(笑)


b0172915_14174740.jpg



フリフリ~ ラブリ~なチュニック 
幾らなんでも もうNGでしょ!! 










b0172915_14184425.jpg



でも、、、もしかして、、、、
こうすれば、、、、






b0172915_1420206.jpg

こうなった^^
フリフリ無くなったけど、やっぱりNGか?





b0172915_142196.jpg


アルミホイルみたいな色の靴と合わせれば(笑)
甘さ控え目~ どうだ? まだNG??



b0172915_14241892.jpg


此れなら どうよ?
カーデ羽織れば まだ着れるでしょ?










ここまでして まだ着る気?(≧▽≦;)
by comuginet | 2015-05-13 07:00 | 着る物 持ち物など | Comments(12)
Commented by こむぎ at 2015-05-14 00:22 x
年甲斐もなくラブリーな洋服が好き♡
黒のカーデガンを羽織ったのがステキ♪
>ここまでして まだ着る気?
うん、大丈夫だよ。
写真は自撮りなの?
Commented by マロンとカリン at 2015-05-14 08:45 x
お早うございます。

1番下をカットしただけでとても綺麗に成りましたね

上着を着なくてもステキです。
まだまだ十分着れますよ。 今日はとても暑くて
何を着たらいいのか迷ってしまいます。
Commented by あざみ at 2015-05-14 16:58 x
フリフリカットしなくても小麦さんならまだまだ着れるのでは
ないですか。
お顔が写っていたなら着れる着れないがはっきりするのですが・・・
これは想像ですがお洒落な小麦さんならきっと年齢よりお若く
見えるからお似会いだと思います。フリフリ大好き。私にも似会うかな~~
ハハハッ
Commented by 小麦 at 2015-05-14 22:23 x
♥♬こむぎさん
好きな物と似合うものは違いますものね
好きと言うだけで選べないお年頃~(´`)=3
スマホで撮ってます~ ハイ、自撮り^^
Commented by 小麦 at 2015-05-14 22:30 x
♥♬マロンとカリンさん
一時 白がマイブームで白い服ばかり着ていた時があり
処分を擦り抜けて残っているものもあります

台風の置き土産で厚かったですね~
暑いの苦手、暑いの嫌い、この先が思いやられます(´`)=3
Commented by 小麦 at 2015-05-14 22:35 x
♥♬あざみさん
フリフリがポイントの服なのにフリフリ取ってまで着るの?って思いますけどね(笑)
幾つになっても女の人はお洒落が好き
フリフリも可愛くて良いですよね
服でもNGなのに顔はもっとNGでしょう~(爆)
UPしたらPCが耐えられないって!!!
Commented by kamome1125 at 2015-05-15 06:53
小麦さん 素敵です~♪
お洒落な人は工夫して上手に着こなしてる方が多いです
勿体ないしここまで着たら自分も洋服も満足ですね
↑のあざみさんと同じく顔が写っていたらハッキリするのに・・・
思い切って如何ですか~♪
Commented by 小麦 at 2015-05-15 22:29 x
♥♬kamomeさん
小麦はあまり背が高くないので似合う服が限定されてしまうのですよね
後3cmあったら もう少し色々着れるのになって思います
あははッ、顔? 怖いもの見たさ(笑)
眠れなくなるからやめといた方が良いと思いますよ~(≧▽≦;)
Commented by ♥ junjun at 2015-05-16 03:43 x
♪うん、写真で見る限り
だんだん甘さ控えめで 大人可愛いに、なってる^^♪
女の子(junjun の様な昔の子も...)は、フリル、リボンが好き^^
良い感じに、仕上がったね、ナイス小麦さん ♪♪
Commented by okurebase2013 at 2015-05-16 19:36
小麦様

こんばんは。

素敵!です。
パンツと合わせていい感じですね。
シニア世代には程遠くて・・・
私も頑張ろうって感じです。
Commented by 小麦 at 2015-05-16 23:47 x
♥♬junjunさん
目指せ! 小奇麗なお婆ちゃん!!(笑)
もうね この歳になると 見苦しくなく清潔に! 此れが最優先
プラス ちょっと可愛くも有りですよね~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-05-16 23:54 x
♥♬エムエムさん
婆ですけど女ですから 何時までもお洒落を楽しみたい♪♪♪
パンツ好きですが、暑くなると夏はワンピを着る事も多いです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 少しずつでも着々と、、、、、 まだ使う気(笑) >>