あれよあれよ、、、、と

、、、ビッグホリデーも終わり~ 
皆様も素敵な連休を過ごされた事でしょう~♪♪♪

小麦も、、、、、家族と過ごし、、、友人と過ごし、、、、良いホリデーでした

 
                  久し振りにクーポン利用じゃない(笑)
                  まぁ~嬉しい♪ 私達にピッタリのお店です~^^
b0172915_8424386.jpg

                  前菜 お魚 お肉 それぞれに合うワインを頂きました
b0172915_8473898.jpg

b0172915_842694.jpg

                  飲み物は可愛いカプチーノ♪♪♪
b0172915_8562848.jpg



b0172915_8565149.gif






b0172915_935963.jpg


旨いっ!!
飲んでる内に着きますね~(笑)









b0172915_9364989.jpg

新緑が美しい~~~

綺麗な空気をいっぱい吸って
小麦の黒い腹の中も浄化されました~(笑)



b0172915_9381325.jpg


b0172915_9404540.jpg














                       美味しすぎてワインも進む~♪♪♪
b0172915_9442939.jpg

b0172915_946049.jpg



b0172915_8584270.gif





                        満開♪ 綺麗な藤も見れて♪♪♪  
b0172915_2164232.jpg



                        お土産も貰った♪♪♪
              婆のパスもこんな可愛いパスケースに入れたら 気持ちは、、、、(笑)
b0172915_8595395.jpg

小麦の連休 つつがなく終わりました^^
by comuginet | 2015-05-07 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2015-05-08 05:40 x
GW終わりましたネ
静かな街が帰ってきました。
それにしても私不思議です。小麦さんのブログほとんど
旅行以外が美味しいお料理とワインですがどうして体形が
スマートなの?
Commented by okurebase2013 at 2015-05-08 10:11
小麦様

おはようございます。

ゴージャスなお料理とワイン、
それに森林浴を、ビックホリデーでしたね。
「私も楽しまなくては・・・」と励まされました。
Commented by 小麦 at 2015-05-08 22:59 x
♥♬あざみさん
あはっ、史劇的な事は何も起こらない婆ブログ
食べるか飲むかの毎日です(笑)
全然スマートじゃないですよ 後6kgはダイエットしなきゃいけない(≧▽≦;)
けど、、、飲みたい、、、飲むと食べたい 
ダイエットなんて無理ってもんですねぇ~ヾ(・・;)
Commented by 小麦 at 2015-05-08 23:02 x
♥♬エムエムさん
友人とは何時もクーポン生活ですから たまには真面に(笑)
家族とは、、、ゴチになってきました^^

Commented by ♥ junjun at 2015-05-10 18:54 x
♪今年の。GWは 長かったようだね~
小麦さんも しっかり楽しまれたようで....何より^^v
シュワシュワ~も、心おきなく 満喫だった?(笑)
Commented by 小麦 at 2015-05-11 06:50 x
♥♬junjunさん
我が家はカレンダー通りだったけれど、長い人は11連休とか、、、、
行ったり来たり 出たり入ったりバタバタと終わってしまいました(笑)
シュワシュワ~もお腹いっぱい♪♪♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ使う気(笑) ビッグホリデー >>