ビッグホリデー

もう連休に入っている方もいらっしゃると思います
我が家はカレンダー通り 明日から6日まで続けてお休み

b0172915_22334814.gif


ボチボチ届き始めています       とっくに飲んじゃいました^^;
b0172915_22382415.jpg

昨日のお昼 さっそく使って来ました
b0172915_22371162.jpg

b0172915_22363579.jpg


皆様 良い連休をお過ごしくださいね~♪♪♪
by comuginet | 2015-05-01 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2015-05-01 15:37
小麦様

こんにちは。
株主様には届くのですね。
楽しみですね。
小麦さんも良い連休を・・・。
Commented by 小麦 at 2015-05-02 06:48 x
♥♬エムエムさん
消耗品やクオカードがちょこちょこ届いて、使っています^^
連休中お天気も良さそう♪♪♪
エムエムさんも良いGWをお過ごしくださいね~^^
Commented by あざみ at 2015-05-03 16:35 x
ちょくちょくのお届き物良いわねぇ。
私は夫が亡くなって20年も経てばちょくちょくがも無くなってきました。淋しい!
良い連休をお過ごしください。
Commented by 小麦 at 2015-05-07 06:36 x
♥♬あざみさん
優待も消えてなくなる消耗品が良いです(笑)
あざみさん、充実した連休を過ごされたようですね♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード
<< あれよあれよ、、、、と お得で美味しい♪♪♪ >>