お得で美味しい♪♪♪

クーポン利用でランチ♪♪♪
最近ランチで利用できるクーポンが少ない 

身体動かして暑かったし  ランチだけど  ( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~~~ 旨い!!!
b0172915_80061.jpg
 
生中2杯と麺かご飯もの1品選んで サイドメニュー6品付き 一人1000円でお釣りが、、、、、
b0172915_7564494.jpg


此方は仲良しさんと夜ごはん  
可愛らしいお店のディスプレー お店の中はパンダだらけ~(笑)
90分飲み放題!  Sさん 飲も飲もう~~~♪ 先ずはシュワシュワ~から行こう~φ(*⌒▽⌒)ノ
b0172915_7572517.jpg

美味しくって、お得でクーポン利用 止められない(笑)
by comuginet | 2015-04-29 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2015-04-29 10:46
小麦様

おはようございます。
ここ数日の暑さでお昼の中華とシュワシュワ
そしてお友達羨ましいです。
楽しいランチタイムですね。
そのうえお安い!何よりでした。

90分はおしゃべりして、お料理を頂いて、
シュワシュワとあっという間ですね。
クーポン良いですね。
それにしても小麦さんはパワフルですね。
健康がなによりです。
Commented by あざみ at 2015-04-29 17:14 x
なんとお得なクーポンなの?生中2でもう1000円するのにね。暑い日にはお風呂に入って一人酒ってヤツ やってまっせ。旨いねぇ~~冷酒も良いよ。
Commented by 小麦 at 2015-04-29 23:27 x
♥♬エムエムさん
飲み会やランチ 殆どクーポン利用です(笑)
お値打ちで とても美味しい中華でした♪
90分 飲み放題 シュワシュワ~から始まって〆のカクテルまで6杯 
此方の料理も美味しかったです
パワフルか如何か?自分では意識してませんが、、、、
Commented by 小麦 at 2015-04-29 23:31 x
♥♬あざみさん
中華のランチ750円だったのですよ、ラーメン1杯の値段ですよね
冷酒 キュッと1杯 良いですね~~~~
あっ!!! 我が家にも冷酒の買い置きあった~♪♪♪
Commented by pote-sala at 2015-04-29 23:39
なんてお得!
そしてなんて美味しそうなんでしょう!
ランチなんて食べきれないくらいありますよ!!?
ジャンジャン、クーポン利用して、ジャンジャン飲もう!
おっと食べるほうもね。
Commented by 小麦 at 2015-04-30 06:32 x
♥♬pote-salaさん
シュワシュワ~2杯 ジョッキで出てきてビックリ!!
料理も美味しかったし満足^^
昨晩も韓食をポチッとしたとこです~♪♪♪
取り敢えずクーポンGETしておけば 
期限内に行けば良いのでポチポチしていますよ(笑)
Commented by ラッシーママ at 2015-04-30 17:17 x
急に暑くなり、これからは益々シュワシュワが美味しく感じられますね。
それにしても小麦さん、クーポン利用がお上手です。

私もクーポン利用しますが、大体が飲み放題付きなので、ランチのみは滅多にクーポンが出ないのよね。
今時、1000円でおつりがくるなんて使わなきゃ損ですね。
Commented by マロンとカリン at 2015-05-01 06:03 x
安~い!! こんな安いのなら家で作るの嫌に成ってしまいますね。

その上美味しいなんて。 美味しい物を食べていれば

大体な嫌な事は忘れてしまいます。 
Commented by 小麦 at 2015-05-01 06:20 x
♥♬ラッシーママさん
クーポン生活ですよ~(笑)
友達と飲み会 ランチ 殆どクーポン利用です^^
回りの友人も皆 色々クーポン利用しています
毎日チェックして、コレと思うのはGETしてます^^
Commented by 小麦 at 2015-05-01 06:22 x
♥♬マロンとカリンさん
このランチはお得でした
お店大丈夫?と心配になりましたよ^^;
美味しく食べて飲んで元気なら少々の事は何とでもなる!と思ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ビッグホリデー 好きだったけど、、、、、 >>