品薄???   

テレビや雑誌で取り上げられると 途端に品薄状態になりますね^^;
ブーム?が去れば また何時でも買えるようになると思いますが、、、、

ココナッツオイルの効果
*コレステロールを下げる
*糖尿病予防
*心臓病のリスクを減らす
*消化吸収不良疾患を予防
*免疫力を高める
*脳への栄養補給(認知症の予防)
*カンジダ菌の殺菌
*甲状腺機能低下症に対する改善作用効果
*ダイエット&便秘解消
*全身のスキンケア・ヘアケアにも
*虫刺されや擦り傷のケアに

此れだけ良い事を言われたら 購買意欲そそられますよね~

何時もネットで購入しているココナッツオイルが品切れ、入荷次第発送と言うので仕方ない
他にないか?と探してみたら 何処も品薄状態 お一人様1個しか買えない

品薄???_b0172915_19295073.jpg


小麦はハンドクリーム  ヘアクリーム代わりにも使いますので小分けします
品薄???_b0172915_1930069.jpg


ちょっとググってみたら、、、、
無精製、無添加、非加熱抽出をしている エキストラ ヴァージン ココナッツオイル
尚且つ 有機・・・・オーガニック エキストラ ヴァージン ココナッツオイルだったらgood♪♪♪

ただの?普通の?ココナッツオイルは高温精製、漂白工程、脱臭工程を加えているので
此方を摂取していると、、、、
不飽和脂肪酸の数値が高くなり、血管をつまらせ、コレステロールの値も上がる
心臓病の原因にもなると言われ、太りやすくなるし、免疫力に低下するらしい
望んでいる効果と真逆ではないですか! お・恐ろしいぃ~~

商品は色々あるので 判断基準は 無精製、無添加、非加熱抽出の
「エキストラ ヴァージン ココナッツオイル」

さらに有機でしたら尚良い
「オーガニック エキストラ ヴァージン ココナツオイル」

因みに、、、、↑↑のココナッツオイル
両方とも オーガニック エキストラ ヴァージン ココナッツオイル
小さい方 140ml ¥2380
大きい方 500ml ¥1600
両方のHP見て商品説明を読んでみたが????
コスパは大きい方が良いに決まってるけど 此れだけ値段が違うと何が違うの????

by comuginet | 2015-04-24 07:00 | ❤つぶやき

<< 好きだったけど、、、、、 つい、、、ふら~っと、、、、 >>