つい、、、ふら~っと、、、、

b0172915_2156840.jpg

小麦は夕飯の時には飲まないのですよね
ご馳走さま~で終る人は飲んでますけど
小麦は夕飯の片づけもしなければいけないし お風呂も入るし、、、、全て終わらせて
ヤレヤレ 今日のお仕事 終了~~~(*^-゚)vィェィ♪
さぁ~飲むぞ!!!

家飲みは殆ど焼酎水割り
この1ヶ月はギリシャ土産のワインとかウゾも飲んでいました(笑)

昨日は真面目にリハビリに行き、帰りにコンビニに寄ったら 丁度お昼時で混んでた
レジも何人も並んでいて 小麦も並んだのね
ふと右を見たら、、、、あら~お酒コーナーですがねぇ~ 買えって事???(笑)
つい ふら~っと 買ってしまった^^;

で、夕飯食べて お風呂入って、、、、
さぁ~飲むぞ!!!←あっ! 今↑↑で書いたよね(-。-;)ォィォィ

普段 焼酎水割りでしょ  甘い甘い^^;
飲みながら明日は資源ゴミの回収日だ、瓶も出すし、、飲んじゃえ!!  500ml 飲んじゃった♪
さっき ゴミ出し して来ました(笑)
by comuginet | 2015-04-22 07:00 | つぶやき | Comments(7)
Commented by 小麦 at 2015-04-22 09:04 x
♥♬スコさん
多分、、、、小麦宛てのコメントではないと思われ、、、、^^;
Commented by Scorpioh at 2015-04-22 17:00
あれ~~~~なんてことを・・・
失礼しました<m(__)m>
Commented by okurebase2013 at 2015-04-22 19:20
小麦さん

こんばんは。

市販の梅酒は甘めですね。
夕食時には飲まないなんて・・・私には出来ません。
でも確かにお片付けめんどくさくなりますね。
一気飲み豪快ですね。
Commented by 小麦 at 2015-04-23 06:34 x
♥♬スコさん
どういたしまして~^^/
Commented by 小麦 at 2015-04-23 06:40 x
♥♬エムエムさん
飲まないといっても 
水割り1杯とかbeerグラス1杯くらいは飲んだと思ってないから(笑)
夕飯たべて、台所の片づけ、その他いろいろ済ませて
お風呂も入ってから ゆっくり飲んでます
Commented by pote-sala at 2015-04-23 06:59
そうそう、後片付けっていう「大仕事」がありますものね、
ワタクシたち♪
そう言いながら私の最近の飲み方は
ご飯作りながら・・。
あれ~~、おかずがテーブルに乗る前に減っていくー?
開けたお酒のビンは中途半端に残しちゃダメね。
どんどん飲むべし!
Commented by 小麦 at 2015-04-23 22:10 x
♥♬pote-salaさん
片付けしてないと落ち着かなくてねぇ~
遣る事やったら飲む!!!(笑)
きんぴら作ってたりすると飲みたい~~~~ってネ
家飲みは後は寝るだけだからワインとか開けたら飲んじゃう(笑)
今もねギリシャ土産のウゾ飲みながら~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 品薄??? 春の嵐、、、 >>