春の嵐、、、

バケツをひっくり返したような激しい雨で予定変更
あ~らま、ポッカリ時間が空いちゃいました
そんな時 あなたな~ら 如何する~♪♪♪

はい、小麦は映画を観に行って来ました^^
此方← 重~い映画を観て  ボリューミーな昼ごはんを食べる^^; 
黒毛和牛カルビ重  絶対シュワシュワ~だよね!!
飲みたかったけど、、、、、
地下鉄直結のショッピングセンターに車停めて来たので飲めない(≧▽≦;)
b0172915_2241691.jpg

昨日は一日中雨
風も強く まるで春の嵐!!
やがて夜更け過ぎに~♪ 雪へと変わるだろ~♪♪♪ 何て事は無いわな(笑)
4月に入ってから雨が多くて、、、、
昨日の雨は一瞬このまま梅雨へと なだれ込む事はないだろうね?と思わせたわ(´`)=3
今日は、、、雨は大丈夫そうね、、、、、
by comuginet | 2015-04-21 07:00 | つぶやき | Comments(10)
Commented by pote-sala at 2015-04-21 08:22
ほんっとによく降りましたね~~。
映画館で映画・・、もう何年も見ていません。
たまにはいいですよね。
それにしても黒毛和牛カルビ重の美味しそうなこと。
ワタクシ、肉食でして、そそられまする。

これで五月晴れがなかったら、まさにそのまま
梅雨になだれ込みになってしまいますね。
5月に期待したいところです。
Commented by Scorpioh at 2015-04-21 09:37
この俳優さん
TVでシャーロックを演じていた個性的な方
好きだったのですが、英国だったので
拝見する機会がなかったのよ^^
そうかぁ映画ね。。ってこっちには上演劇場ないかも^^;

重そうなランチ(笑)
美味しいそう、いえ旨かったよねぇ~^^v
Commented by okurebase2013 at 2015-04-21 22:38
小麦様

こんばんは。

此方も強風あり、大雨と春の嵐でした。
予定変更で早速映画館へ
重い映画でしたか。
カルビ重良いですね。
焼肉に行きたくなりました。
ビールもね、です。
Commented by 小麦 at 2015-04-21 23:05 x
♥♬pote-salaさん
映画 好きなので良く観に行きます
映画観てお昼食べてデパート俳諧が何時ものコースです^^
なにしろ お値打ち価格で観られるお年頃(笑)
春の長雨もやっと前線が去ってくれそうですね♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-04-21 23:11 x
♥♬スコさん
そうそう シャーロックホームズを演じた方です
もう1本 観たい映画が上映されるので近々また観に行って来ます
黒毛和牛でもランチだからお値打ちでした~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-04-21 23:15 x
♥♬エムエムさん
実在の方がモデルですが
ちょっとね、、、同性愛とか、、、重いけどドロドロ感は無いです
車じゃなかったら 絶対シュワシュワ~飲んでました(笑)

Commented by マロンとカリン at 2015-04-22 05:49 x
お早うございます。

映画暫く観ていません。 行きたいな~
安く行かれるのは有り難いです。

お昼ごはんも美味しそうですね。
Commented by kamome1125 at 2015-04-22 06:24
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
フフフ~映画 お昼食べて 買い物 徘徊・・・
同じコースで楽しいね~♪
それにしても家でボンヤリする事もあるのですか~?
こうしていつも元気を貰ってブログって嬉しい~~♪

そうそう~私のブログ上で写真にマウスをあてると
写真がボンヤリするのは どこで直すのですか~?
教えてください <(_ _)>
Commented by 小麦 at 2015-04-22 08:59 x
♥♬マロンとカリンさん
観たいと思う映画が立て続き上映されることが有るのですよね
無い時は何か月も観に行くことがなかったり、、、、
何時行ってもシニア価格で観れるのは有り難いです
美味しいお昼ご飯でしたよ^^
Commented by 小麦 at 2015-04-22 09:02 x
♥♬kamomeさん
映画 好きなんです
街まで観に行くので序にデパート徘徊
普段長閑~な所に居るので街の空気も吸って来ます(笑)
↑で変換間違いしてますよね(-。-;)
写真がボンヤリ???何だろう???
名前
URL
削除用パスワード
<< つい、、、ふら~っと、、、、 捗ったかな、、、、、 >>