暖かくなってきました~

冬の間 寒さに耐えて咲き続けてくれたパンジー
春の陽射しを浴びて嬉しそう、もう少し咲いていてくれるかな。。。。
b0172915_22375545.jpg


スマホに替えてから 旅先でのメモが楽チン♪
メモアプリにジャンジャン書き込んでおく、帰って来て そのままPCに送信~♪
excel開いてコピペ^^
自分で書いた事なのに理解できない部分も有りますので
書き直したり、思い出したことを追加 
ブログの予約投稿にも保存した、今回も長いわ(≧▽≦;)

来週からUP出来るかな、、、、、
by comuginet | 2015-03-28 07:00 | つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2015-03-28 09:23 x
昨日はあせが滲む暖かさでした。
お花達もビックリして目覚めて来ましたネ
私も肥料を上げたり植木鉢の土を入れ替えたりしました。

小麦さんのお友達も旅好きなのね。
お土産の交換会って良いわね。
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
Commented by okurebase2013 at 2015-03-28 16:14
小麦さん

本当にパンジ綺麗に長い間咲いてくれますね。
まだまだ花盛りです。
スマホって便利そうですね・・・。
そろそろスマホデビュしたくなりました。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-28 18:44 x
♪うん、パンジー 可愛い~ ^^

スマホの 「記事を書く」に、ちょこちょこ書いといて
週末一気に 手直ししてから PCに...
使い慣れると、便利だよね^^
でも、junjunは、コメは 殆ど スマホで入れないの
以前イヤーな思い出が有って ぜ~んぶ、消えちゃったから^^;
そこらへんは 便利に使ってないわ...はっは~(^_^;)
Commented by 小麦 at 2015-03-29 08:36 x
♥♬あざみさん
桜も咲き♪ いよいよ春本番ですね~
仲良しさんとは子育てが落ち着いた頃
海外アッチコッチ良く行きました
お土産は選んでいるときから楽しいですよね♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-03-29 08:42 x
♥♬エムエムさん
我が家のプランターは
冬場はパンジーとビオラ 夏はベゴニアと日日草、毎年これだけ(笑)
スマホ 便利ですよ
地図やナビは出るし、海外に行くと特に感じますね
ガイドさんの説明など録音もできるので
夜 ホテルで訊き直しながらφ(.. ) メモメモ
色々なアプリをDLしておくと一層便利に使えます
スマホ お薦めです~^^


Commented by 小麦 at 2015-03-29 08:50 x
♥♬junjunさん
そちらも春真っ盛りだね~♪♪♪
スマホ 使い熟せてはいないけれど
自分の使い易いアプリはDLして便利に使ってるわ
出掛けた時などブログネタになりそうな事はスマホに保存
返コメもスマホ、、、今もスマホから^^
Commented by はなこ at 2015-03-29 09:44 x
PCへどうたらこうたらが分らない私ですけど、旅行記を待っちょります。
Commented by 小麦 at 2015-03-29 23:40 x
♥♬はなこさん
あはっ、スマホ 慣れたら婆でも結構 使えますわ^^
UPしますよ~ 長いです 覚悟して下され~(-。-;)ォィォィ
名前
URL
削除用パスワード
<< おいでおいで~♪♪♪ Ⅰ 何時ものパン屋さんで♪♪♪ >>