何時ものパン屋さんで♪♪♪

仲良しさんとモーニング

モーニングのパンは その日によって色々 今日は何かな~?と楽しみ♪
焼きたてトースト 焼きたてメロンパン 美味しかった~^^
b0172915_1246685.jpg


仲良しさんはオーストラリアに行って来た
小麦は彼女の帰国前に飛び立っていたので入れ違い
b0172915_12472037.jpg

2週間ぶりに会って お土産交換会、嬉しいな~^^
by comuginet | 2015-03-27 07:00 | つぶやき | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2015-03-27 20:21
小麦様

こんばんは。
名古屋風のモーニングとは違うような?
メロンパンは周りのクッキーぽいカリカリ感が好きです。
オーストラリアのおみやげは
チョコしか解りません・・・。
後はなんでしょうか?
Commented by 小麦 at 2015-03-27 23:29 x
♥♬エムエムさん
パン屋さんですからね、販売がメイン 
cafeコーナーはお店の好意みたいなもので、焼き立てパンが頂ける、パン好きさんには嬉しい
チョコはトランジットの香港で買ったって言ってました(笑)
勿論beerですよ~♪♪♪
後はバスソルト 
ブレスレットは小麦には大きかったのでアンクレットにしてます
Commented by マロンとカリン at 2015-03-28 12:52 x
旅行は帰ってからも楽しいですね。
お土産も貰ってもあげても嬉しいですね。

この頃は何処にもいかないので貰ってばかりです。

Commented by 小麦 at 2015-03-29 08:30 x
♥♬マロンとカリンさん
仲良しさんに何を?と選んでいる時も楽しいですよね^^
旅先では財布の紐が緩みますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暖かくなってきました~ 風が、、、、 >>