風が、、、、

昨日 一昨日と風が強かったですね~
10年前の昨日は「愛 地球博」 愛知万博の始まった日でした
小雪が舞って とても寒かったのを覚えています
小麦は開催中ボランティアをしていて、万博を見に行くというより、お仕事に行く感覚でしたね

b0172915_2312917.gif
 



昨日は強風の中 風にボールが流されサーブが決まらない 
ハイ、風の所為です!!(-。-;)ォィォィ

ランチを頂きながら土産話に花が咲き~♪♪♪
b0172915_20593394.jpg


旅行の写真をディスクに落とし 皆に渡しました
b0172915_20394279.jpg

皆と交換する写真は
撮って♪ 撮って♪と言わなくても 何時の間にか お互いを撮っているので
自然体の自分が写ってるのが良い^^
「えぇ~こんなの何時の間に撮ったの~」と ボツにしたい写真も有りますけどね(笑)


小麦の「乗り継ぎ便の遅れ」  「延泊」 と言う書き方が解り難かったようですねm(_ _;)m
アブダビはトランジット 乗り継ぎ地です
此処で名古屋行きの飛行機に乗り継げなくて 延泊したのです
次の飛行機まで丸一日 アブダビで遊んでました 
超~ラッキー♪♪♪ 何処までもポジティブな私達^^;
by comuginet | 2015-03-26 07:00 | つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2015-03-26 09:43 x
ヨーロッパは6人で行かれたのですね。
個人旅行で。
私は海外はツアーでないと行けませんが個人で行くと時間の制限が無く良いですね。
皆さんツー カーの仲で写真はディスクで交換、良いですね。
かしこまらず思わない自然体が写って居て良いと思います。
一泊でも相当の数になる写真ですが小麦さんはとても纏めが
お上手で説明書きもプロに負けて居ません。
ゆっくりご自分の納得の旅行記をお考え下さい。
楽しみにしています。
Commented at 2015-03-26 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by okurebase2013 at 2015-03-26 21:09
小麦さん

こんばんは。
花博10年前でしたか!
ボランティア楽しかったでしょうね。
もうテニスですか!
写真もディスクに早い早い!
Commented by 小麦 at 2015-03-26 22:23 x
♥♬あざみさん
エア&ホテルだけ旅行社にお願いしまし、後はOPと自力
基本的に6人で動いていました
今回はメモ帖アプリが大活躍 現地でφ(.. ) メモメモ してきたものをPCに送信 楽チン♪
来週くらいからUPしようかな、、、

Commented by 小麦 at 2015-03-26 22:23 x
♥♬鍵コメ Kさん
あはっ^^
Commented by 小麦 at 2015-03-26 22:28 x
♥♬エムエムさん
花博は多分 静岡県、、、、愛知万博です^^;
良い経験だったと思います
帰って来てから何だか出掛けてばかり、明日もテニス
映画にも行きたいし、、、

Commented by 花世 at 2015-03-27 14:52 x
今回は6人のお仲間と・・・
気の置けない者同士、夢の世界でしたね~
ツアーではないでしょうけど、一応プランは旅行社で立ててもらってるのですか?
自由な旅って一度はまるとツアー旅行は味気なく感じるでしょうね。
Commented by 小麦 at 2015-03-27 23:20 x
♥♬花世さん
行程も現地での移動手段も 全て自分たちで手分けして調べネットで予約できる事は出発前に済ませて行きます
我が家は家族でもツアーで行った事ないのです
エア&ホテルさえ確保できていれば、現地で自由に楽しみたい^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 何時ものパン屋さんで♪♪♪ 予告編 >>