予告編

昨日は出掛ける用事も無かったので、家事を済ませてから
excel開いて ひたすら写真の整理と旅記録のタイピング

ブログにUPするのは ホンノ一部です
過去の旅記録を見て下さった方には 「アレで ホンノ一部?」と突っ込まれそうですが^^;
ホンノ一部です!!(笑)
老後の楽しみに纏めている旅記録を そのままブログにUPしたら 読んで下さる皆さん卒倒するかも(笑)
旅行記って、書いてる自分は旅を二度楽しむ感覚で楽しいのですが
他の人に楽しいかどうかは謎です、現に以前 驚くコメント頂いた事も有りますのでね

、、、、なんて事をグダグダ書いてるから長くなるんだ!!

b0172915_23135359.gif


トットと行きます、、、って まだ予告編です~(-。-;)ォィォィ


常に目の端に幻想が見えていたような 濃い~~10日間

                      クルーズ船から見た夕日に感動
b0172915_23171548.jpg


                     山の頂には雪が残っています
b0172915_2315140.jpg

                      、、、、なのに ヨーロッパ人は お外が好き
                      ストーブ炊いてお外コーヒータイム 
b0172915_23151669.jpg


                      小麦達も真似して夕飯は こんなお店で
                昼間のオープンテラスをビニールシートで囲って ストーブ炊いてます
b0172915_2315451.jpg



ヨーグルトの種類を選んでトッピングを選ぶ、トッピングは1種類追加ことに0.2ユーロ
                       山羊のヨーグルトに蜂蜜とナッツをチョイス
b0172915_2316871.jpg


                       勿論 シュワシュワ~♪♪♪
b0172915_23163531.jpg

b0172915_2318558.jpg


                   ワインは毎回 赤 白 各1リットルをデキャンタで~
                   6人ですからね、こんなもんでしょ
b0172915_23174884.jpg


                        屋台で買い食い~
b0172915_23182636.jpg


         ファストフードも抑えておかないとね~ beerに合うわ~^^
b0172915_23183914.jpg

UPする写真を選んで縮小するだけで時間が掛かる、本編は何時??
by comuginet | 2015-03-25 07:00 | ★旅行 | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2015-03-25 13:04
小麦さん

アブダビ 名前は聞いたことが!
アラブ首長国連邦の首都でしたね。
6人でお仲間が多いのは想像しておりましたが、
よく集まりましたね。
綺麗な海、空、建物、楽しみです。
でもそんなに寒いんですか?
空港がなにか華やかとか?
経済は豊かな国なんでしょうね。

Commented by マロンとカリン at 2015-03-25 18:40 x
アブダビって寒いのですか?

綺麗な街みたいですね。 食べ物はどうでしたか?
10間楽しんで良かったですね。

残りの旅レポも楽しみにして居ます。
Commented by 小麦 at 2015-03-25 21:27 x
♥♬エムエムさん
アブダビはお金持ちの国ですよね~
石油の出る国は豊かですわ
中東のアブダビは寒くないです
乗り継ぎで延泊、半袖Tシャツ買いました(笑)
Commented by 小麦 at 2015-03-25 21:33 x
♥♬マロンとカリンさん
30度超える気温のアブダビ 暑かったですよ~
ケバブが美味しかったのですが、イスラム教はお酒が飲めないのが辛い(≧▽≦;)
まッ、それまでに散々飲んできたから一日くらいアルコール抜いても良いのですけどね(笑)

名前
URL
削除用パスワード
<< 風が、、、、 気になる事を先に(笑) >>