気になる事を先に(笑)

旅行中の、、、、確か14日から公開になっていた映画← 観に行って来ました
帰って来て新聞で上映時間を見たら、、、あらら少なっ!
旅レポ纏めるのは後回し 先に観て来よう(-。-;)ォィォィ

アフリカの大地の情景がもう少し見たかった気がしなくもないですが、、、
大沢たかおさん 南方先生に見えてしまう^^;
心に響く作品です。。。。

観終ったら急いで帰って旅の写真も整理しないといけない
向かいのデパートで春物 ちら~っとチェック、今年はボタニカル柄が流行ね♪
素適なワンピに惹かれて手にしてみましたが
小麦は背が高くないから、、、ボタニカル柄を着ると暑苦しそう^^;

寄り道してる時間は無い、大急ぎで帰ってきました
何時ものコースは外さないけどね(笑)
b0172915_8365664.jpg

1000数百枚の写真と格闘 ボケてるのや同じようなのは削除して
同行者の人数分ディスクに落とし、今度会う時に写真交換会♪
同じ場所で撮っても それぞれ違うのですよね、みんなの撮った写真を見るの楽しみ^^
by comuginet | 2015-03-24 07:00 | ❤つぶやき | Comments(4)
Commented by あざみ at 2015-03-24 08:59 x
「風に立つライオン」ですね。
絶対に見たい映画です。
海外旅行となれば写真の数も半端じゃないですね。
ゆっくり整理してアップして下さい。
Commented by okurebase2013 at 2015-03-24 19:25
小麦さん

こんばんは。
「風に立つライオン」
昨日今日テレビで話題になっていますね。
さだまさしさんの原作とか?
帰国後映画本当にパワフル!
どこからそのエネルギーが湧いてくるんでしょう!
Commented by 小麦 at 2015-03-24 23:46 x
♥♬あざみさん
良かったですよ、実在のモデルの居る映画ですので
ちょっとドキュメンタリーぽくも感じます
カメラとスマホ両方で撮ってますので 物凄い枚数になってます^^;
Commented by 小麦 at 2015-03-24 23:49 x
♥♬エムエムさん
話題になってるのに上映時間 少ないんですよ
大急ぎで観に行きました
自分では良くわかりませんが、私 パワフルですかねぇ
旅も好き 映画を観るのも好き それだけなんですけどね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 予告編 伸ばし過ぎた羽を元に戻して(笑) >>