伸ばし過ぎた羽を元に戻して(笑)

はぁ~ぁ 今日から何時もの日常に戻りますぅ(´`)=3

君のように寝転がってる暇はないのよ~ 10日分の埃 払わないとね^^;
b0172915_1022611.jpg


帰りの地下鉄駅からタクシーに乗る時、運転手さんスーツケースが持ち上がらんかった^^;
30キロくらいありましたから
傍に居た他の運転手さんと二人掛かりでトランクに入れ
「女の人が何でこんなに重い荷物を、、、、」
「スミマセン、旅の思い出 いっぱい詰め込んでますぅ」 ←酒が、、、とは言えんでしょう(-。-;)

手荷物の大きなバッグも 
「それも入れますか?」
「お願いします、重いですよ」
「・・・・・何が入ってる?」 

延泊した地で お土産増やしましたから
機内持ち込み手荷物も7、8キロありましたねぇ

「こんな重いの良く一人で持って帰れましたね」
「何とかの馬鹿力、持てちゃうものですよ」
、、、って言うか、地下鉄は何処もエレベーターありますから、持ち上げたりしませんって^^;


お土産を出して、ビニール袋とジップロックの山(笑)
b0172915_10505254.jpg

さぁ~ さっさと掃除済ませ 記憶の鮮明な内に 旅記録 纏めよう、、、、
けど、、、何処から手を付けよう??
by comuginet | 2015-03-23 07:00 | つぶやき | Comments(6)
Commented by あざみ at 2015-03-23 08:31 x
お帰りなさい。
お疲れさまでした。
大の男さんが持ちあげられない程のお土産は?
小麦さんのお腹に入る物ばかりでは無いでしょうね。
旅行記楽しみにしています。
Commented by okurebase2013 at 2015-03-23 10:04
小麦さん

お帰りなさい。
旅レポ楽しみにしています。
アブダビ 凄いです。
どこにあるの?です。
Commented by 小麦 at 2015-03-23 15:48 x
♥♬あざみさん
ただいまです~
我が家への土産は何処に行ってもアルコール
小麦は現地でたくさん飲んで来ますからね♪♪♪ まぁ~なんて優しい小麦でしょ(笑)
旅レポ ほったらかして 朝から出かけていました^^;

Commented by 小麦 at 2015-03-23 15:55 x
♥♬エムエムさん
ただいま~^^
旅レポ途中で朝から出かけていたので、今夜も続きを纏めます^^;
アブダビ
アラビア半島 アラブ首長国連邦の首都
ドバイ同様にヨーロッパ便の乗り継ぎ地に良く使われますね
私達もアブダビで乗り継いで日本に向かうはずでしたが
飛行機が遅れて私達がアブダビ空港に着いた時には
日本行きの飛行機 飛んじゃってました(´`)=3
お蔭で??楽しくアブダビ一日観光~♪♪♪
Commented by マロンとカリン at 2015-03-23 17:27 x
お帰りなさ~い。 アブダビ早速地図で見ました。

いったい何時間飛行機に乗るのですか?
エジプトに行った時14時間乗りました。

思わずCAさんにもうあきたので下ろして!!って
叫びそうになりました。

旅は楽しいのですが飛行機がね~
旅レポ楽しみに待って居ます。
Commented by 小麦 at 2015-03-23 22:32 x
♥♬マロンとカリンさん
ただいまです~^^
行きは21時間くらい 帰りは偏西風に乗って少し早く着くはずが、、、、
アブダビで乗り継ぎできなくて一日余分に掛かっちゃいました~(笑)
小麦は飛行機 大好きです♪
何処に行っも時差ボケもしたことないし
全然 苦になりません~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 気になる事を先に(笑) 帰れません、、、、、 >>