帰れません、、、、、

、、、が、ノープロブレムでございます
全く何の心配もございません^^

乗継便が遅れ、延泊になっただけ 良くあることです

、、、ので、思いがけず こんなところで楽しく遊んでます
タクシーの中から バーン! そびえ立つ白亜のモスク~~~ 大きいの~ 綺麗なの~~~♪♪♪
b0172915_1944096.jpg

b0172915_19441778.jpg


金でも買って帰ろうかな~(笑)
b0172915_19251585.jpg


遊んでる間にチャチャッと予約投稿してるので、此れがUPされる時間には
多分 機上の人~~~^^
by comuginet | 2015-03-21 19:31 | つぶやき | Comments(4)
Commented by Scorpioh at 2015-03-21 19:36
ここはどこ~~~ドバイ?~^^
今頃は日本へでしょうね
無事のお帰りを^^v
Commented by satuki1414 at 2015-03-21 21:35
空がとても綺麗ですね
旅慣れている感じ 何処でも楽しめている 
国際人ですね 語学もペラペラ?
Commented by 小麦 at 2015-03-22 22:11 x
♥♬スコさん
惜っしいなぁ~ 
お隣のアブダビです^^
ドバイが傾きかかっていますので、アブダビが巻き返しに掛かっていますよ
Commented by 小麦 at 2015-03-22 22:15 x
♥♬satukiさん
綺麗でしょう~♪♪♪
小麦は単純 単細胞なので楽しむときは楽しもう~(笑)
名古屋弁しか しゃべれません
けど 伝えなきゃ!!の気持ちだけで単語並べます
何とかなりますよ~ ねッ、単細胞でしょう^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 伸ばし過ぎた羽を元に戻して(笑) もう直ぐ帰ります >>