休ブ届

本日より  休ブ致します

病欠? ずる休み? 
いいえ~ メッチャ元気です♪♪♪

国外脱出致します故(笑)
もしかして 現地レポ、、、あるや?なしや?
b0172915_17384367.jpg

パスポート持った! プリントアウトしたwebチケット入れた! 現金&カードも持った!
では、、、行って来ま~す^^/
by comuginet | 2015-03-12 07:00 | つぶやき | Comments(7)
Commented by Scorpioh at 2015-03-12 07:41
今頃は何処の空のしたかなぁ?^^
お気をつけていってらっしゃ~~~い
Commented by なでしこ at 2015-03-12 19:17 x
海外旅行ですか、羨まし~ぃ。
ご報告お待ちしています。
楽しんで来てくださいね。
Commented by okurebase2013 at 2015-03-12 21:04
小麦さん

行ってらっしゃい。
もちろん楽しんできますね。
旅レポ楽しみにしています。
Commented by はなこ at 2015-03-13 22:48 x
あまりに気軽に海外脱出する小麦さんを見てつい、
「逮捕する~~」って言いたくなっちゃった。
Commented by ♥ junjun at 2015-03-15 03:50 x
♪レ・レ・レのレ~ お出かけですか~(笑)
楽しい旅レポ、待ってるよ~
良い旅を^^
Commented by 花世 at 2015-03-19 18:36 x
今度はいずこへ・・・?
お土産話待ってます~
平和な所ですよね。
Commented by 小麦 at 2015-03-22 22:07 x
♥♬スコさん
 楽しんで来ました~♪♪♪

♥♬なでしこさん
 時々海外に出掛けると思い切り楽しんで来ます^^

♥♬エムエムさん
  楽しかったです~♪♪♪

♥♬はなこさん
  あははっ、我が家で小麦は放し飼い~(≧▽≦;)

♥♬junjunさん
  なんと、懐かしいフレーズ(笑)
  楽しかったよ~ 
  
♥♬花世さん
  現時点で安全な所とは???
  平和で穏やかな楽しい旅でした
名前
URL
削除用パスワード
<< もう直ぐ帰ります 昨日も、、、、 >>