昨日も、、、、

月曜 火曜と立て続けに映画鑑賞~(笑)
2本目は「さいはてにて」←←
↓↓のブログにも書いたけれど、あまり集客のぞめないのでしょうね、、、
つい先日 公開されたばかりなのに 上映は昼間1回のみになっていた^^;

以前←此処で書いてますが、、、、
時々取り寄せしている「二三味珈琲」がモデルになった映画、、、、
「ふ~ん、映画になると こうなるのね、、、、」 とブログには書いておこう^^;

b0172915_15135448.gif


映画 観たらデパート経由~ 月曜日に荷物いっぱいで 持ちきれず 買えなかった物も買って
またまた大荷物^^;  
夕方 雪が強い風に舞い どえりゃ~寒い中 大急ぎで帰ってきました~

映画の後にコーヒーも飲まずに帰って来たので
月曜に買った 「開拓おかき」でコーヒータイム♪ 
b0172915_1539377.jpg

後1本 観たい映画 そちらは多分上映期間 余裕があると思うので
今月後半に観に行こうかな♪
by comuginet | 2015-03-11 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by Scorpioh at 2015-03-11 07:53
昨日は風が強かったので、映画館へ避難(笑)はいいです^^
コースは決まっているのですね
うふふ、それもおいしいもの担いで帰宅
スコもしたい・・・って映画館の帰りにおされなお店・・
あれ~~無いよ、あっはは、超田舎^^
でも映画館はあるの、コロナ
今月は可愛いあれ、イン・・ウッズ(覚えきれない^^)
ジョニー様がお出ましになるらしいので
スコは見た目とちがって(うん?見た事無いね)
こういうディズニーものも好きなのです^^v
Commented by okurebase2013 at 2015-03-11 14:27
小麦様

こんにちは。
「さいはてにて」こちらも予約で少し見ました。
「二三味珈琲」がモデルなんですか?
以前小麦さんのブログでこの珈琲屋さんはしりました。
昨日は本当に寒かったですね、
強風で車を運転していても怖いくらいでした。
一日二本映画を見るのもパワーが要りますね。
 
Commented by 小麦 at 2015-03-11 15:25 x
♥♬スコさん
今日も雪こそ降ってないけど寒いです~
ミュージカルですよね♪♪♪
楽しそうで観終ったらスキップして帰ってきそうね^^
映画の後は何時もランチを食べるのですけどね
月曜も火曜も用事があってので ゆっくりできなかった
映画の半券 見せるとサービスがあるのよ
使わない手は無いでしょう(笑)


Commented by 小麦 at 2015-03-11 15:29 x
♥♬エムエムさん
一日に2本じゃないです^^;
月曜 火曜 2日続けて映画観て帰りに物産展に寄りました
両日とも映画の前後に用事も済ませて
普段グータラしてるから 動く時は一気(笑)
昨日も今日も真冬に戻った寒さですね
風邪引かないようにしなくちゃですね
Commented by あざみ at 2015-03-11 17:54 x
二日続けて映画鑑賞でしたね。
終わりましたらまた又一杯のお荷物担いで寄り道出来ず
お帰りになりましたか。お洒落な小麦さんがどんな格好で
お帰りになったか想像すると・・・・・・
昨日も今日も極寒です。お互い風ひかないようにしましょうネ
Commented by 花世 at 2015-03-11 21:18 x
フルタイムで働いていると映画館に行く時間が無くて~
自営業なのにフルタイムって!?
ようは人が雇えないって事ですが(笑)

でも最近夫がね、資格を取るお勉強始めたので
テレビのチャンネルが私の物に!
もともと映画好きの私、やったーですよ。
録画して置いたのを毎日観てます。
邦画はとっつきがイマイチかなと思うものの
やっぱり日本語ですからね、引き込まれて行きますね。
ずーとずーと受験勉強していて欲しい(笑)
Commented by 小麦 at 2015-03-12 03:24 x
♥♬あざみさん
用事で街まで出掛ける序でに、丁度 観たい映画が有ったので
観て来ちゃいました^^
あはっ、物産展の会場は皆さん幾つも袋を下げていました
3月にこんなに寒い日が続くのも珍しいですね
はい、風邪ひかないよう暖かくして出掛けました^^
Commented by 小麦 at 2015-03-12 03:32 x
♥♬花世さん
BSの映画チャンネルだと色々な映画を観れますよね
小麦も こんな時間までDVDを観てました(笑)
後2時間もしたら起きなきゃいけない時間だわ
如何しよう、、、もう1本DVD観ようかしら(-。-;)ォィォィ
名前
URL
削除用パスワード
<< 休ブ届 美味しいんだから~♪ >>