映画観るの好きです^^   

この映画はコメディーだったの??
大爆笑すると言う程ではないのですが 笑い 皮肉 洒落
見ている内に心がほんわかして来ます♪ お腹も空いて来ます^^
美味しそうなお料理 ワイン♪ 観ている時に何度 喉が鳴ったやら(笑)

レストランの料理、お手軽朝食、食材の仕入れついでに食べるお菓子など、とにかく美味しそう♪
シェフ三ツ星フードトラック始めました」←こちら
    

映画の後はランチ♪♪♪ 
美味しい物 満載の映画を観て お腹空き空き(笑)
映画観るの好きです^^_b0172915_182526.jpg
      映画の中でワインも美味しそうだったのよね~
      定期点検で車をディーラーさんに置いて来てるから
      乗って帰らないといけないし、、、、
      コーヒーだわね!!  
映画観るの好きです^^_b0172915_1855111.jpg

観たい映画が後2本あるのだけれど、、、、来週ちょっと忙しいな、、、、行けるかな?
映画のハシゴするか???(笑)

by comuginet | 2015-03-06 07:00 | ❤つぶやき

<< 多過ぎる?? こればっかり(笑) >>