映画観るの好きです^^

この映画はコメディーだったの??
大爆笑すると言う程ではないのですが 笑い 皮肉 洒落
見ている内に心がほんわかして来ます♪ お腹も空いて来ます^^
美味しそうなお料理 ワイン♪ 観ている時に何度 喉が鳴ったやら(笑)

レストランの料理、お手軽朝食、食材の仕入れついでに食べるお菓子など、とにかく美味しそう♪
シェフ三ツ星フードトラック始めました」←こちら
    

映画の後はランチ♪♪♪ 
美味しい物 満載の映画を観て お腹空き空き(笑)
b0172915_182526.jpg
      映画の中でワインも美味しそうだったのよね~
      定期点検で車をディーラーさんに置いて来てるから
      乗って帰らないといけないし、、、、
      コーヒーだわね!!  
b0172915_1855111.jpg

観たい映画が後2本あるのだけれど、、、、来週ちょっと忙しいな、、、、行けるかな?
映画のハシゴするか???(笑)
by comuginet | 2015-03-06 07:00 | つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2015-03-06 09:21 x
いつも元気一杯の小麦さんのブログでパアーを頂いています。
映画の後のお食事にアルコールがとれなくて残念ですね。
安全運転にアルコールは厳禁ですからネ

昔のお譲さんたちとお雛まつりのお祝いもまた
飲めや唄えや、アラ違った飲めや食べやで大盛り上がりでしたね。楽しそう。
Commented by okurebase2013 at 2015-03-06 09:41
小麦さん

おはようございます。

日常の生活、食、音楽・・・大切なことが
身近にあるんですよね。
あの映画をみましょう、少し忙しいけど時間を作って、美味しものを頂きましょう、
今日はお友達と飲み会を兼ねてとか?
小麦さんのようにフレキシブルな心を持ちたいです。
Commented by マロンとカリン at 2015-03-06 10:43 x
この頃映画ず~と観て居ません。

小麦さんみたいにフットワーク良くしないと
いけないって、分かっているのですが
どうもお尻が重すぎます。

もう春はそこまで来ていますので、出かけまーす!!
Commented by ♥junjun at 2015-03-06 22:13 x
♪最近、やたら忙しくて....
そんでも お正月休み(旧正月)に映画2本観た。
junjunも ハシゴしようかな~って思いつつ、とどまった(笑)
小麦さんのように バシっと決めたいけどねぇ~
食べ物の映画は 出てくる料理に お腹が鳴りそ~^^;
Commented by 小麦 at 2015-03-07 07:12 x
♥♬あざみさん
は~い、元気なだけが取り柄の小麦です~(笑)
カラ元気とも言いますけどね、でも気持ちって大事ですよね^^
映画 重なる時は観たい映画が立て続き忙しい^^;
来週 急いで2本観に行く予定ですが、、、、
クーポンは誰かしらGETしてるので、良く行きます
半額ですから主婦には嬉しい^^
Commented by 小麦 at 2015-03-07 07:19 x
♥♬エムエムさん
この映画 楽しかったです、美味しそうだし♪♪♪
食いしん坊の小麦は アレも食べたい コレも食べたいと思いながら観ていましたよ^^
シニアはお得に観れますのでね、有り難く利用させて頂いています。
Commented by 小麦 at 2015-03-07 07:23 x
♥♬マロンとカリンさん
映画とかコンサート 良く行きます
やはり劇場や会場で観たり聴いたりするのは良いです
映画は少し待てばテレビで観ることが出来ますが
映画館の大きなスクリーンは やはり迫力が違います
来週も観に行って来ます^^
Commented by 小麦 at 2015-03-07 07:53 x
♥♬junjunさん
何時も忙しそうだよね~ 忙しいのは良い事です^^
この映画観ると皆お腹空くと思う(笑)
そちらの映画も時々上映されるので観に行きますよ♪
映画 好きなのよ~
来週は忙しいわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 多過ぎる?? こればっかり(笑) >>