こればっかり(笑)

昨日は寒かったですね~

タッタッターーーーッと家事を済ませた頃、電力会社の点検の方も来て
何年かに1度の点検 
b0172915_2126518.jpg

次は2年後? 4年後だった??(-。-;)ォィォィ
まぁ、、、その時期になれば お知らせハガキ 届くでしょう(笑)

b0172915_21264658.gif


夜には雨予報も出ていましたが、雨にも寒さにもメゲません!!^^
昔~むかし 女の子だった 婆三人官女(爆)
飲めや歌え、、、歌わんな!! 飲み放題~な お雛祭り~の夜でした♪♪♪
b0172915_21344289.jpg

ハイ、得意のクーポン利用です、こればっかり^^;
by comuginet | 2015-03-04 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by okurebase2013 at 2015-03-04 15:22
小麦さん

こんにちは。
お雛様三人でお楽しみでしたね。
良いですね。
私は何もなしですっかり忘れていました。
電力会社の人が点検なんて
一度もないのですが、心配になりました・・・。
Commented by なでしこ at 2015-03-04 16:27 x
昨日私も女友達4人でランチでした。
1人はお酒が元々飲めなかった人で、
あとの二人は病気で飲めなくなりました。
私は飲めるのですがやはりひとりではねぇ。
小麦さんのお仲間は皆さん飲めて楽しそ~。
近ければお仲間に入れてほしいくらいです。(笑)
Commented by 小麦 at 2015-03-04 22:30 x
♥♬エムエムさん
飲み放題だと 私達 いい気になって飲むのですよね~(笑)
太陽光発電の点検でした
分電盤を開けて、何かテスターみたいなのでチェックしてました。
Commented by 小麦 at 2015-03-04 22:36 x
♥♬なでしこさん
昨日は3人でしたけど
どういうわけか、飲める人ばかり集まっています(笑)
本当にね~お近くでしたら、ご一緒出来ますね
あっ!オフ会と言う手もある^^
Commented by ♥ junjun at 2015-03-05 21:40 x
♪賢い主婦は クーポンを上手に使うね~^^
good!
それにしても、毎度 美味しそ~^^♪

点検は オリンピック又は ワールドカップと覚えましょ(笑)
Commented by ラッシーママ at 2015-03-05 22:15 x
何時も小麦さん達が飲んでるサカナを見て美味しそう・・・
居酒屋にも憧れるのですが、私の友達は誰も飲みません。
アァ、飲まないのでは無くて、飲める人とは居酒屋に行ってるようです。
私もクーポン、大好きです。
Commented by 小麦 at 2015-03-06 07:25 x
♥♬junjunさん
クーポン生活よ~(笑)
半額で飲み放ですから、私達呑兵衛オバさんは使わない手はない^^
最近 物忘れが激しくて、、、大丈夫か小麦???
オリンピックとワールドカップね、うん!覚えた(笑)
Commented by 小麦 at 2015-03-06 07:30 x
♥♬ラッシーママさん
居酒屋さん 大好きです♪
夕飯のおかずのヒントになりそうなメニューがいっぱいあって
家でも真似して作ったりします
何か買う時は先ずクーポンサイト見てから~(笑)
よくりようしますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画観るの好きです^^ 頂きものなので、、、、 >>