頂きものなので、、、、   

一昨日の土曜日、仲良しさんとモーニングデート(笑)
AM9:00 何時もの美味しいパン屋さんで待ち合わせ♪

7時ころに家族が朝ごはん食べてる時 小麦はコーヒーだけで我慢! お腹空いた~
頂きものなので、、、、_b0172915_14545069.jpg


京都に行って来た仲良しさん お土産 頂いた~♪♪♪
せめてものダイエット、スイーツは買わないようにしている小麦
此れは頂きものですからね~ 頂きものはOKです~(-。-;)ォィォィ
頂きものなので、、、、_b0172915_1504049.jpg

やはり日本茶かな
頂きものなので、、、、_b0172915_152013.jpg
     コーヒーでも美味しく頂きました~ Sさんありがとうね~^^
頂きものなので、、、、_b0172915_1532033.jpg

今週は一日おきに用事が、、、、行くとこ間違えないようにしないと(笑)

by comuginet | 2015-03-02 07:00 | ❤つぶやき

<< こればっかり(笑) 毎年同じ^^; >>