頂きものなので、、、、

一昨日の土曜日、仲良しさんとモーニングデート(笑)
AM9:00 何時もの美味しいパン屋さんで待ち合わせ♪

7時ころに家族が朝ごはん食べてる時 小麦はコーヒーだけで我慢! お腹空いた~
b0172915_14545069.jpg


京都に行って来た仲良しさん お土産 頂いた~♪♪♪
せめてものダイエット、スイーツは買わないようにしている小麦
此れは頂きものですからね~ 頂きものはOKです~(-。-;)ォィォィ
b0172915_1504049.jpg

やはり日本茶かな
b0172915_152013.jpg
     コーヒーでも美味しく頂きました~ Sさんありがとうね~^^
b0172915_1532033.jpg

今週は一日おきに用事が、、、、行くとこ間違えないようにしないと(笑)
by comuginet | 2015-03-02 07:00 | つぶやき | Comments(12)
Commented by マロンとカリン at 2015-03-02 14:42 x
今日は。

今日は暖かいですね。暖房を入れなくてもいいです。

生八つ橋美味しそう!!
若いころは余り好きではなかったのですが
最近美味しいと思うようになりました。

それって歳を取ったからかしら?
Commented by Scorpioh at 2015-03-02 16:56
今日は晴天!風が強い分雲なし!
でもちょっと強すぎるわ~風^^;

京都名物ですね
うん、自分では買わないけど、頂き物は別腹~~~ね^^
Commented by はなこ at 2015-03-02 17:19 x
最後の一行・・・
私もうんと注意しています。
日にちとか、要件だとか・・・・何度も見ている気がします。歳とった証拠ね(私はです
Commented by okurebase2013 at 2015-03-02 18:56
小麦さん

こんばんは。
モーニングデートいいですね。
友達は大切ですね。
生八つ橋
種類も多くお洒落なものがありますね。
中学の修学旅行で八つ橋を買いました。
生がその時はなかったような気がします。
Commented by henda-hon at 2015-03-02 21:12
お邪魔しま~す。
以前のブログ覗かせてもらいました。
お近くの方だったんですね!

八橋、私もスキ❤
今の季節は、さくら餡ですか?!
あ~食べたくなってきました。
Commented by 小麦 at 2015-03-02 22:43 x
♥♬マロンとカリンさん
朝晩と日中の気温差が大きく
昼間は陽射しも違い暖かいですね^^
八橋 久し振りに頂いて 美味しかったです
Commented by 小麦 at 2015-03-02 22:46 x
♥♬スコさん
昨日は夕方から雨と風も強くなったのですけど
今日は暖かくて過ごしやすかったです
風も心なしか春の気配が、、、、
スイーツの頂きもの大歓迎です~(笑)
Commented by 小麦 at 2015-03-02 22:48 x
♥♬はなこさん
忘れないようにとφ(.. ) メモメモ しても、メモした事を忘れる(≧▽≦;)
毎回 確認してるのに その場になると?????
大丈夫か?と時々怖くなりますよ(-。-;)
Commented by 小麦 at 2015-03-02 22:53 x
♥♬エムエムさん
ゆっくりコーヒー頂きながら
取り留めのない話をしているだけですが
時々こういう時間がホ~ッとします
八橋 生もカリカリのも どちらも好きです、美味しいですよね♪
Commented by 小麦 at 2015-03-02 22:56 x
♥♬henda-honさん
今晩は~♪♪♪
桜餅も好きです~ はぁ~小麦も食べたくなって来ました~^^
お近くですか!! あら~嬉し♪♪♪

Commented by あざみ at 2015-03-03 20:09 x
パンやさんでモーニング頂けるの良いですね。
朝ごはんを我慢した甲斐があったでしょうね。
美味しそう。

京都と言えば八橋ですね。生が良いわね。
コーヒーでもお茶でもあいますよ~。
Commented by 小麦 at 2015-03-03 22:40 x
♥♬あざみさん
このパン屋さん cafeも有ってモーニングは
日替わりで焼き立てのパンが付きます♪
お腹空いてて2個では足りないくらいでした(笑)
小麦も生の方が好きです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< こればっかり(笑) 毎年同じ^^; >>