イメージが、、、、、

ドラマになるらしい、、、、 そろそろ放送されるのかな?
b0172915_8251966.jpg

主人公の「お草さん」 富士純子さんが演じるそうな、、、、

本を読んでいると頭の中で自分勝手に想像して読んでますけど
お草さん=富士純子さん う~ん イメージが、、、、繋がらない^^; 
逆もありますよね、ドラマ観てから本を読むと 役者さんの顔が頭に浮かぶ。

こちらは処分!!! 
プリザーブド・フラワーアレンジ  押し花  グラスフィオーレ 、、、、
大量にある花関係の本  ちょっと整理 
b0172915_1449726.jpg

来月の廃品回収日までに もう少し整理して減らそう
by comuginet | 2015-02-25 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by okurebase2013 at 2015-02-25 10:44
小麦様

おはようございます。
恥ずかしながら知りませんでした。
さすが読書家の小麦さん。
イメージってあります・・・。
Commented by 小麦 at 2015-02-25 22:17 x
♥♬エムエムさん
ブログでもイメージって有りますよね
どんな方なのかな?と思いながら想像しながら訪問しますものね^^
小麦はどんなふうに思われてるのかな?って思う事あります
あはっ、たたの呑兵衛オバさん(笑)
本好きなので良く読みます
この本 読みやすいです♪♪♪
Commented by さと at 2015-02-25 23:48 x
読んだイメージには自分だけの人物が住んじゃってるかもね。
顔とか声までが聞こえてくるもの・・ふわっと脳裏に浮かんでる~笑

私が抱いてる小麦さのイメージは「メイジェィ」さんよ!
おばさんっぽさはどこにもなく素敵な人!
きっちり家事もこなし主婦と女性を楽しめる人!
でしょ?(^_-)-☆
Commented by kamome1125 at 2015-02-26 07:17
(*^-^)♥ღ♪ 小麦さん
読んだ後に見に行くと自分のイメージと俳優さんとのギャップで
期待はずれの多いkamomeです
イメージ~~~ はーい! 小麦さんのイメージも確り出来上がっています
綺麗好きでお洒落上手な素敵な方を想像しています~♪
今日も「これは処分!」の一言で 私も何か処分しなければ・・と思いました~ 笑
Commented by Scorpioh at 2015-02-26 08:19
はぁ~い
スコもkamomeさんのイメージに同感
いつも見習わねばと思ってます
片付け上手は捨て上手
そう思って、捨てるはずが・・まだ我が家にいる
いけない。どこかでキリをつけなきゃ・・
誰かが言ってましたよね、ときめかない物は捨てるって^^
Commented by 小麦 at 2015-02-26 08:32 x
♥♬さとさん
メイジェイ??? レリゴ~♪の人???
ちょっとぉ~ さとさん 誰か他の方と人違いしてやしませんか~
ほど遠すぎまするぅ~(≧▽≦;)
リアルに小麦を知ってる人達が卒倒してるわ(爆)
Commented by 小麦 at 2015-02-26 08:43 x
♥♬kamomeさん
海外ドラマの吹き替えも、音声を聞くとイメージと違う事ありますよね
なので、海外ドラマは字幕で観ます(笑)
あははっ、小麦はセッカチで捨て魔なだけ^^;
今日は雨降りなので家に引き籠って本棚の整理します(笑)
Commented by 小麦 at 2015-02-26 08:49 x
♥♬スコさん
断捨離などと言う言葉もない頃から、バンバン処分していて、、、(笑)
歳を取って来て、家族形態も変わり
少ない物で暮らせるので、もっとシンプルに出来たら良いなと思うけど、、、、
物って知らず知らず増えますよねぇ(´‘)=3
ときめかない物、、、、アレだな(≧▽≦;)
Commented by あざみ at 2015-02-26 09:25 x
片付け上手な小麦さんのお家は余計なものが置いて無い。
私も少し似ていますが、小麦さん程思い切りがないわ。

イメージねぇ、
お洒落で可愛くて、明るくて、お話上手でアルコールが大好き
若奥様風でしょう。
Commented by 小麦 at 2015-02-26 16:28 x
♥♬あざみさん
小麦は面倒くさがりなので、掃除する時 いちいち物を動かすのが嫌なのです(-。-;
何も置いてないと サーッと一拭きすれば良いので楽チン♪
今日は雨降り、午前中に本棚 午後は食器棚の整理してました
飽きてきた食器も処分したいわぁ、、、、
あはは、赤の似合うお年頃も とっくの昔に過ぎた婆でございまするぅ
若奥様とはかけ離れすぎてます(≧▽≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 毎年同じ^^; 時間潰しに、、、、 >>