Happy Valentine~♡ ♡ ♡

Valentineですね~♪♪♪ 
小麦のブログは土日は休ブの事が多いのですが、今日はValentineと言う事で、、、、
何時も訪ねて下さる皆様に 小麦から ありがとう~チョコ♪♪♪
b0172915_8312796.jpg


                     コーヒーも淹れましたので、どうぞ~^^/
b0172915_8322899.jpg

                     素適なValentineを~♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪
by comuginet | 2015-02-14 08:35 | つぶやき | Comments(12)
Commented by kamome1125 at 2015-02-14 10:25
フフフ~勝手にお邪魔してご馳走さまです
甘いの大好きなので嬉しい~♪
Commented by Scorpioh at 2015-02-14 10:50
だよね~今日はデスネ^^v
とうに食べ終わったチョコ
こちらで戴ける~~有り難う
まぁ~ドリンクまで・・至れり尽くせり^^v
これで一日ルンルンで居られます、サンキュー
Commented by okurebase2013 at 2015-02-14 13:40
小麦さん

スマートなチョコ、
素敵なカップのコーヒーご馳走様でした。
Commented by さと at 2015-02-14 20:26 x
わーい
うれしいな~♪
チョコに珈琲なんて最高でーす!

まだ帰りたくないな
・・あと一枚~良い?(^_-)-☆
Commented by 小麦 at 2015-02-14 23:19 x
♥♬kamomeさん
チョコ 美味しかったですか~ 良かった^^
甘い物 大好きなのに普段は せめてものダイエットと
あまり食べられない小麦も 今日は大きな顔して食べました~♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-02-14 23:29 x
♥♬スコさん
早々とチョコ食べちゃったの~(笑)
ではでは 此処で たんと食べて行って下さいませ~^^
コーヒーも一緒にね~
Commented by 小麦 at 2015-02-14 23:32 x
♥♬エムエムさん
普段あまりチョコ食べないので美味しかったです~♪♪♪
このカップ 結構 気に入っているので良く使います^^
Commented by 小麦 at 2015-02-14 23:40 x
♥♬さとさん
どうぞどうぞ~ 全部食べて良いですよ~
コーヒー お代わり淹れましょうね~♪♪♪
今日は皆さんチョコをたくさん食べたのでしょうね~^^
Commented by あざみ at 2015-02-15 10:24 x
勝手にお邪魔して頂きました。
美味しかったです。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-15 20:46 x
♪コーヒーも チョコも だ~い好きッ!
いっただきま~す ^^♪
美味し~☆
Commented by 小麦 at 2015-02-15 22:23 x
♥♬あざみさん
今やValentineは女性のイベントになっていますね~
自分チョコに高価なチョコを買う女性が多いらしいですね♪
小麦は普段スイーツあまり食べないので、チョコ美味しかったです^^
Commented by 小麦 at 2015-02-15 22:25 x
♥♬junjunさん
そう?美味しかった?良かった~~~♪♪♪
小麦もコーヒー大好き♪
夜飲むと寝れなくなる方も居るようですけど
小麦は寝しなにコーヒー飲んでも全然OK^^
名前
URL
削除用パスワード
<< なんとまぁ、、、適当な(-。-... 有り難いことに、、、、、 >>