有り難いことに、、、、、

クロゼットの整理 
着ない衣類をオークションに出品していました
モッズコート  ワンピース  トラベルコート  チュニック  ニットなど、、、、
b0172915_1433871.jpg

有り難いことに 全て落札者有り、荷作りして発送

昨日も まだ声が出なくて、コンビニでかすれた声を絞り出すように
最低限の単語だけで 宅配お願いして来ました^^;
by comuginet | 2015-02-13 07:00 | ❤つぶやき | Comments(10)
Commented by Scorpioh at 2015-02-13 09:20
完売ですか、良かったですね(^^)v

喉の具合もいかがです?
また雪が舞ってます、スコ地方
お大事ね(^-^)v
Commented by okurebase2013 at 2015-02-13 09:30
小麦さん

おはようございます。
発送完了されましたか、
楽しみに待っていらっしゃいますね。
「声」がまだ出にくいようですが、
無理に出さずにお大事になさってください。
Commented by kikutukuri at 2015-02-13 16:22
声が出ないでは、難儀ですね。
風邪の症状もないようですし、ゆっくり休んで下さいね。
オークション、見ていると時間を忘れてしまいますね。
発送、お疲れ様でした。
落札した人は、楽しみに待っていますよ。
私は買うばかりですが、結構同じ人からが多かったです。
好みが似ているというか。
小麦さんも、小麦さんファンがついているかも。
Commented by 小麦 at 2015-02-13 22:53 x
♥♬スコさん
今日は寒かったですね~
朝からチラチラ雪が舞っていました
2月も半ば冬物を出品するのも今の内!
落札して貰えると嬉しいですね
咽喉はまだ かすれた声しか出ませんが、何ともないんですよぉ
ありがと(__)
Commented by 小麦 at 2015-02-13 23:00 x
♥♬エムエムさん
とっても静かな小麦家です(笑)
如何して声が出ないのか????
ありがとうございます
オークション、何時も衣替え前のシーズンチェンジ時季に出品します
売れると嬉しい♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-02-13 23:14 x
♥♬菊さん
有り難う~ 
声が出ないだけで、何ともないの痛くないし、咳も出ないから
自分でも 如何しちゃったのかなぁ~と不思議^^;
菊さんもオークション良く利用しますよね^^
上手に利用すると楽しいですよね♪
Commented by ♥ junjun at 2015-02-14 00:47 x
♪完売 良かったね~ おめでと^^♪

喉 風邪ではないのね 痛みが無いのは良いけど....
junjun以前 喉の奥に炎症起こして 声で無かった事有る。
所謂喉の声を出すところ(蓋になっていてあいたりしまったり)が
旨く締まらなくて 息をする事で ヒリヒリ痛くなるんだって

小麦さんのバヤイは 飲み過ぎだって....???
でも、大事にしてくださいネ。
Commented by 小麦 at 2015-02-14 23:27 x
♥♬junjunさん
痛くも痒くもない、ただ声が出ないだけだったけど
今日は かすれてるけど大分良くなってきた
原因はねぇ、、、、アレしかないわなぁ(≧▽≦;)
オークションは纏めて出すと、何点か落札してくれる方も居ますね、ありがたいわ^^
Commented by あざみ at 2015-02-15 10:32 x
捨てるには勿体ない品物はオクションに出すって良い事です
喜んで頂けますし両方が良いですもの。私も溜った手芸品を出品しています。昨日落札が決まり発送して来ました。
ご丁寧なお礼状が来ますと嬉しいですね。
Commented by 小麦 at 2015-02-15 22:20 x
♥♬あざみさん
出品も落札も良く利用してます
出品は売れるといいな~と思いますし
落札されると、ありがたいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Happy Valentine... 静か・・・・・ >>