食べきれない~ でも 飲みきった(笑)

お得意のクーポン利用(笑)
今月中に使わないといけない クーポンでしたので 慌てて行って来ました♪
まだ次のクーポンもGET してありますのでね、順番に消化しないとね^^

バルなので、ちょっと良い雰囲気なのですよ 隠れ家的とか良く言うでしょう、、、
そんなところにオバさん二人で行きました♪

光る スパークリングワインが美味しかった♪
b0172915_22365091.jpg

お店の中 暗っ!! ホント 隠れ家だわ(-。-;)ォィォィ
ボリュームたっぷり 11品 ピザ辺りでお腹いっぱい 
パスタはペペロンチーノ食いしん坊の2人なのに食べきれない(≧▽≦;)

、、、、が!! 液体は全て飲み切った(笑)
by comuginet | 2015-02-10 07:00 | ちょっとお出掛け | Comments(12)
Commented by okurebase2013 at 2015-02-10 07:58
小麦さん

おはようございます。
黒ビールもスパークリングワインも
お料理にぴったりですね。
おしゃべりしながら3時間くらい過ごせそう?
ですね!
Commented by Scorpioh at 2015-02-10 10:46
くら~い店内でシュワ~シュワ~^^v
食事も美味しそう
隠れ家っぽいのもエエ感じですね
で、液体はどのくらい飲んだのかしら?ナンテネ^^
Commented by 小麦 at 2015-02-10 10:49 x
♥♬エムエムさん
今月中に使わないといけないクーポン
友達と「何も今冬一番冷え込んだ日に行かなくてもね~」と笑いました(≧▽≦;)
寒かったから熱々のお料理が凄く美味しかったですが、量が多くて食べきれなかったのが残念(笑)
3時間くらい食べ続け、飲み続け 帰りは冷たい風が気持ち良いくらいに酔ってました
で、今朝、、、、飲み過ぎで声が出ません(≧▽≦;)
Commented by 小麦 at 2015-02-10 15:33 x
♥♬スコさん
クーポン利用だからね~ 半額 おまけに溜まってたポイントも使ったので
メッチャお安く頂いて来ました(笑)
シュワシュワ~で始まり 
お店オリジナル光るスパークリングワインが美味しくて えぇ~っと数杯かな
〆はモヒート ブルドック あっ! お水も1杯
チト飲み過ぎ、この時間になっても まだ声が出ない
そこまで飲むな!!って(≧▽≦;)
Commented by あざみ at 2015-02-10 15:56 x
クーポン利用でグイグイですか。
それにしても沢山のお料理ですね。
心を許したお友達との飲み食いが一番幸せよ~~。
私も今日クーポン券もらってきました。1割2割だけど。
Commented by 小麦 at 2015-02-10 21:53 x
♥♬あざみさん
ネットのクーポンサイト、ポンパレとかグルーポンとか良く利用します
外食だけではなく 食品やホテルまで お得ですよね♪♪♪
お腹いっぱいになりました^^
Commented by ラッシーママ at 2015-02-10 21:54 x
クーポン利用だからね~ 半額 おまけに溜まってたポイントも使ったので
メッチャお安く頂いて来ました(笑)

↑こんなに沢山の料理とシュワシュワを沢山飲んで、クーポンで安く出来るなら嬉しいですね。
来月のクーポンもあるようですので又クーポンで飲めますね。



Commented by マロンとカリン at 2015-02-11 07:08 x
お早うございます。

全然飲めない私でも小麦さんのブログを読んで居ると楽しくなり、気持ちよく酔った気分になれます。

友達もクーポンを使って美容院に行ったり、
食事を楽しんで居ます。
Commented by 小麦 at 2015-02-11 09:00 x
♥♬ラッシーママさん
クーポンは何時もチェックして、此れ!!と思うのを買っておきます。
何でも有りますが一番良く利用するのは食事でしょうかね
殆どが半額飲み放ですからね、私達にはかなりお得です♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-02-11 09:03 x
♥♬マロンとカリンさん
私達には飲み放が魅力的なのですよ~(笑)
お店にとっては迷惑な客かも(≧▽≦;)
上手に利用するとお得ですものね
Commented by さと at 2015-02-11 22:42 x
クーポンって?
お好きなお店のが買えるんですか?
よく利用されてるんで気になってたのよー!

飲みっぷり食べっぷりが気持ちいいですね(^_-)-☆
Commented by 小麦 at 2015-02-12 08:01 x
♥♬さとさん
クーポンサイトには毎日色々UPされます
宿やホテル 居酒屋 レストラン 美容院 化粧品 通信講座
キッチン用品 イベントやコンサートのチケットetc etc、、、、
それはもう本当に色々!!
先日 今治タオル50%offで買いました
グルーポン ポンパレなどが全国的でしょうかね
あとは地元のクーポンとかも使って クーポン生活してますわ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 静か・・・・・ こうなりました^^ >>