此処なら大丈夫??

お店に入ったのは凄く久し振り~
辺りを見回してもcafeも無く、ミスドとKFCが道路挟んで向かい合ってるだけ
3時ころでしたからね、迷わずミスド^^

コーヒーだけでも良かったけど
家でスイーツ食べない小麦は この時とばかりにオールッドファッション1個(-。-;)ォィォィ
b0172915_23135414.jpg


「スターバックス症候群って知ってた?」
「うん、スタバへ行っても、どう注文したらいいか分からないって事でしょ」
「サブウェイもだよね」

「ここなら 大丈夫だね」
「だね、ほぼセルフだもんね」^^;
by comuginet | 2015-02-05 07:00 | ❤つぶやき | Comments(8)
Commented by あざみ at 2015-02-05 10:43 x
ミスドは若い子達で賑わっていたでしょう。
何時も満員で孫と一緒に一度だけ入った事が有ります。
スタバ症候群って注文が面倒なのですか。
ドトールは良く入りますが。
Commented by okurebase2013 at 2015-02-05 19:47
小麦さん

こんばんは。
ミスドのカップ可愛いですね。
ドーナツを買って家でいただくことが
多いです。
スタバもほとんど行かないですが、
戸惑ったような気がします。
Commented by 小麦 at 2015-02-05 22:14 x
♥♬あざみさん
はい、周りは若い人ばかりでした(笑)
小麦はスタバでコーヒーくらいしか頼まないので面倒とは感じませんが、、、、
カップなのか? 紙カップ? タンブラー? smallサイズかlargeサイズ?などなど、、、
ヤヤコシイと感じる事も有るかも知れないですね^^;
Commented by 小麦 at 2015-02-05 22:19 x
♥♬エムエムさん
黄色はラテ、赤はコーヒーです
お代わり自由なので店員さんに分りやすく色が変えてあるようですね
スイーツ 滅多に食べないのでドーナツ美味しかったです♪
スタバはバスの待ち時間とかに良く入るのですが
悩む事も無く殆どコーヒーを飲むだけなので、ヤヤコシイと言う実感は無かったような、、、、、
Commented by Scorpioh at 2015-02-05 23:03
同感です
スタバや同類のお店
注文にドキドキ、マイマイ^^;
システムがわかりましぇん!(笑)
それに早口すぎて、田舎のおばさんは困っちゃうな♪(⌒‐⌒)
あっはは、そもそもスタバ近場に無いわ(大笑)
Commented by さと at 2015-02-05 23:26 x
ミスド~しばらーく行ってませーん!
でも、この雰囲気は好きよ。
よっし行くか♪

↓のスープ 
手軽で美味しいですよね。
甥子のお土産がいつもこれなのよ~♪


Commented by 小麦 at 2015-02-06 22:35 x
♥♬スコさん
あの手のお店は何処もマニュアル通りの対応で(笑)
ハイカラなネーミングのメニューでね^^;
スタバは良く行くのよ、今日もコーヒー飲んで来ました♪♪♪
Commented by 小麦 at 2015-02-06 22:38 x
♥♬さとさん
スイーツ食べないようにしてるから、ミスドも何時食べたか記憶が????
お店も凄く久し振りに入ったら、まぁ~~~ドーナツの種類の多い事!!!!
暫く見とれちゃったわ~(笑)
お吸い物、金沢の麩が入っていて上品で美味しいですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< 永遠の、、、、 楽チンな夕飯♪♪♪ >>