思い立って、、、、

昨日は予定が延期になったので、ポッカリ時間が空いた よし! 映画を観に行こう!!
観て来たのは「繕い裁つ人」←こちら
脇を固める役者さんも良いですね~  チクチク手作り大好きな人には感動の内容ではないかしら、、、、、
平日ですし、館内 小麦年代の女性が多かったです

映画 観終れば何時ものコース(笑)
韓食 大好き~♪♪♪ 
バンチャンも美味しい^^
b0172915_22235364.jpg
     ビビンバとカルグクス 
b0172915_22242041.jpg

帰りに寄ったデパートは春~♪でした~^^
by comuginet | 2015-02-03 07:01 | ちょっとお出掛け | Comments(4)
Commented by okurebase2013 at 2015-02-03 09:04
小麦さん

おはようございます。
映画見る予定です。
31日が公開日でしたね。
早いさすが小麦さんです。
神戸が舞台楽しみです。
ビビンバ以外
知りませんでした。
Commented by ♥ junjun at 2015-02-03 20:44 x
♪偶然にも 此方でも縫い物関係の映画上映してるのよ~
王様や皇族たちの服を縫う人たちの お話なんだけど....
小麦さんもきっと知ってる、コ・スー主演です^^

今日の昼 junjunもビビンパブ たべたぁ~ ^^
寒かったから 石焼で....。
Commented by 小麦 at 2015-02-03 21:58 x
♥♬エムエムさん
もう少し後で観に行くつもりだったのですけど
時間が出来たので行って来ちゃいました♪
良かったですよ~^^
韓食 大好きです~ ビビンバ美味しかった~♪
Commented by 小麦 at 2015-02-03 22:02 x
♥♬junjunさん
コ・ス 「クリスマスに雪は降るの?」だね
最近も観たよ「絆創膏」
コ・ス 素敵な俳優さんですよね~ 役のイメージだけではなく
とても誠実そうな印象の方♪♪♪
今度は時代劇なのね、此方で公開されたら観に行こう~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 楽チンな夕飯♪♪♪ お味は? >>